【新着記事】



モンスターズギャラリーmini ~バトルロードセレクション2~


こんにちは~、らぃどです。

モンスターズギャラリーmini ~バトルロードセレクション2~・・・
フリフリの末、ようやくフルコンプ~!!(笑)



最近の仕事の休みの時は、専らコレだったかな~!?(;´▽`A`

何軒かお店を回りながら、やっとこさコンプリート出来たので

この全12種(フィギュア6種)を紹介させて頂きますね!!


*続きを読む*

題名のない音楽会 ゲーム音楽SP からの・・・

こんばんは〜、らぃどです!


堪能した〜〜

少し前になりますが〜8/29に放送だった、
“題名のない音楽会 ゲーム音楽SP” 見ました??(* ̄∇ ̄*)

でも、この番組じっ~くり見たのは・・・今回が初めてだよ〜;(笑)(・・・だ、 よね???(


*続きを読む*

幸福の午後・・・

  
  

やめてくれぇっ〜(泣) こんなハズじゃなかったねん・・・!(笑)


こんばんは〜

この前の仕事帰りに 「・・・ほぉ〜、市民プールかぁ〜」 なんて思いながら、
ちょっとよそ見運転してたら、ほんとジコりそうだった、らぃどです(爆)バカ

・・・下手したら、まさに このメガンテ状態になってたぞ・・・!?(笑)



というわけで〜


*続きを読む*

DQMB ビクトリー近況っ!


暑っつ〜・・・ こらやっぱり家でエアコンつけてビクトリvだね(笑)

では、 平日は思うようにplayが出来なかったんですが、ビクトリーの近況を!




*続きを読む*

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーと飲み物


お久、お久しぶりです!(笑)

7月15日・・・仕事が終わってから早速
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー】を買ってきました!

 

*続きを読む*

DQMジョーカー2 配信モンスター いろいろ♪


ちょい遅くなりましたが、今配信されてるモンスター 一気に回収・・・!?(笑)

ちなみに 今のストーリーの近況は、

プレイ日記・・・ めっちゃ割愛してるけど(爆) 魔界のテンビン討伐した後ですわ・・・!


では まずマックでDL出来る 『はぐれメタル』&『プチットガールズ』 いきますね



*続きを読む*

【ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル】!


どうもっ!

先日仕事帰りにコンビニで、 ドラクエくじ【ふくびき所スペシャル】をやりました!(笑)

 

くじのコーナーにひと際目立つ 『キラーマシン』・・・
こりゃぁ、思ってたよりめちゃデカソフビで驚いたんだけど(笑)



結果は 5回引いて・・・こんな感じでした


 


実は、ひと際目立つと言ったキラーマシンよりも、なにげに 大きさで、
まず1番に目に入った C賞-2 『キングスライムクッション』 が当たりました!(笑)

それにしても ほんとに このキンスラは、棚にデーンッと居座ってた感じやったからなぁ…(汗)

あと、H賞という下位の賞だけど、8/100の 『小さなメダル』 が結構うれしかったり


コンビニ いうのは、【サンクス】で見つけましたが、
このコンビニはやっぱ全然見かけないよねっ…!?

見っけた!…っと思っても、くじを置いてない可能性も十分にあるというね(笑)


 
 
ではでは…キンスラクッションが袋に入らず、直で持って、帰った らぃどでした(爆)


FC2Ad

