【新着記事】



モンスターズギャラリーmini ~バトルロードセレクション2~


こんにちは~、らぃどです。

モンスターズギャラリーmini ~バトルロードセレクション2~・・・
フリフリの末、ようやくフルコンプ~!!(笑)



最近の仕事の休みの時は、専らコレだったかな~!?(;´▽`A`

何軒かお店を回りながら、やっとこさコンプリート出来たので

この全12種(フィギュア6種)を紹介させて頂きますね!!




 スライムつむり (ノーマル・メタリック)               

 




 はぐれメタル (クリア・メタリック)                  

 




 オーシャンクロー (ノーマル・メタリック)              

 




 デスピサロ (ノーマル・メタリック)                  
 




 スーパーキラーマシン (ノーマル・メタリック)           
 




 シドー (ノーマル・メタリック)                     
 




「スーパーキラーマシン」 苦労したんよ~・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

重さがまぁ~ビミョーだこと・・・!(笑)

他のはなんとなし分かっていきましたが、Sキラーは いくらフリフリしても
イマイチ・・ワカラン(爆)( ̄Д ̄;;


しかも~。。
重さの問題だけじゃないんです…!


・・・



やっかいなことに・・・ スーパーキラーマシンは、

「シドーと共に、1BOXに1種類(ノーマルorメタリック) しか入っていない」

というワナ||;゚ロ゚||;
(シドーと、デスピサロがこうなると思ってたんだけどなぁ(汗

もう重さであーだこーだ言ってるのに(笑、これなら さらに
ヒキにくい! わけです (*´Д`*)


だって、おかげでもう~・・・  
『つむりメタリック』が何匹もお仲間に・・・(誤爆)
 



メタリック集合..
 



それにしても ・・ふと、思ったんだけど

『ソフビシリーズ』 に、スーパーキラーマシン・・・・ て
ちょっとアリかもしれん。。  ・・勝手な想像ですが(笑)


あっ前の2匹・・の はぐれつむり も後ろにいる、でかモンスターに劣らず、いい感じでしょ???(笑)





すみません!!よければ 最後に「ポチっ!」をお願いします~
 ↓ ↓ ↓

 


では 今回はこのへんで~~、 また



コメント


初コメです。
おお!!コンプおめでとうございます!
みんな可愛らしいです!!!


≫チャッピィーさん

お! チャッピィーさん、あちらこちらで見かけてますよ〜(笑
いやぁもう・・2ヵ月前になる記事へのコメントどうもです〜。
最近全然更新出来てなくって、ほんとにそろそろ
更新しないとな〜と思ってます。。w


今回のこのモンギャラmini、特につむりと はぐりんが
表情良くて、可愛いっすよ〜〜^^/

ただ、やっぱり つむりのメタリックvarは・・・
なんか、やけにテカッてる気がしない・・??(笑)
写真一枚目のやつなんかもう、顔がアブラギッシュつむりですもん(爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


FC2Ad

