【新着記事】



第5回Wi-Fiクエスト結果&Wi-Fiショッピング


 

第5回Wi-Fiクエスト:1月4日から1月18日までにゾーマを100万体討伐できるか!

1月12日の途中経過では48万体という危ぶまれた討伐数でしたが
それからのたった6日間で48万を上回る約80万体が倒され129万5392体で無事にクリア
ロクさんも「まさにブラボーなクリア」と、今までにないテンション。
これで、クエストクリア報酬である週刊少年ジャンプとコラボの
かいぞく装備セット2月4日までの限定販売ですね~。

かいぞくスーツ 35000G ・ かいぞくハット 30000G ・ かいぞくパンツ 28000G の3種




さっそく今日の品ぞろえが気になるところですが
なんと珍しく 初日からイイ仕事をしてくれましたよ
それにしてもこのセットの総合計は93000Gなので なかなかGが張りますなぁ。

メインになるスーツとハットがあればなんとかと思い他の装備を使って
合わせてみたところ、かいぞくハットを装着するとまさかのサンタのぼうしの時の
ひげ付きに続く、今回は眼帯付き仕様。(笑

   

全体的には 確かにこのかいぞく装備は 高名なかいぞく という感じ。
これもぜひともコンプしておきたいところなので かいぞくパンツが出るまで
Wi-Fiショッピングはつないでおかないといけないかな


Wi-Fiショッピング


クリスマスフェアも終わって、今年最後の31日までのWi-Fiショッピングは
今まで売られてきた限定アイテムが入荷されているみたいですね(・∀・)

・・季節外れの物が売られていて変な感じがするけどね(笑)


26日はWi-Fiショッピングの一番初めの限定アイテムだったような気がした
サングラスが売られていました。
にしても残りの品はいつも並んでるようなものばかりですなぁσ(・∀・;)



変わって27日はハロウィンフェアか と思うぐらい
がいこつやパンプキンが揃ってましたよ∑(

個人的に限定アイテムとしては まだGet済みでない
アリーナのながぐつを入荷して欲しいものですが 無さそうですねぇ(*´Д`)

Wi-Fiショッピング&ジャンプフェスタ


◆Wi-Fiショッピング

明日からのWi-Fiショッピングも同じくクリスマスフェア
ちなみに今日のラインナップだけど 確かにフェア1周目よりかは
だいぶ出やすくなってるかな?
サンタのぼうしはもう1コ欲しかったので買っておきました(・∀・*)



クリスマスケーキは配信クエストで必要になるみたいなので
もし売ってたら購入しておかないといけなさそうですよ。



◆12月19(土)、20(日) ジャンプフェスタ

幕張メッセで行われるジャンプフェスタにて
Ⅷからのスペシャルゲスト「モリー」が先行配信。

まさかモリーが来店してくるとは思わぬ出来事σ(゜▽゜;)

先行配信だからいつかは普通にWi-Fiで配信されるので あのモリーの

"称号" とどのようなトーク内容かとても気になりますね( ´艸`)




あと、先日苦戦したドルマゲスですが ようやく天空の服を落としてくれましたよ(;´Д)

      

Lv70になると もう1ランク上がったように思えるほど強くなった気がして
何回中に1回勝てるかというところだけど全然落とさないものだから
だいぶ困りものでしたよσ(゜з゜;)

早速、ドルマゲスが落とす天空装備を装着してみたけど
やっぱりこれはしっくりくるからイイわぁ(゜▽゜*)
揃えるためには天空のグローブが必要なので
現段階の魔王達の中では最も凶悪といわれるエスタークを育てていきますよ~(*`∀)b

クリスマスフェア


サンタコス完成ヽ(*´▽)ノ

          


サンタのぼうしサンタガールの服が昨日、今日で出てくれたので揃えられました
にしてもロクサーヌさん最近だめだめだったけど全然そんなことなくて驚きですよ∑(゜Д゜)
なんだかクリスマスフェアは頑張ってくれたみたいです( *´艸`)


・・ドラゴンロッドはというと色合い的に合わせてみたんだけどね(笑)

せっかくだからサンタのブーツとかあったら良かったのにと思うけど

男子の方がサンタのぼうしを装備するとちゃんとヒゲ付きになるってイイですよね。

珍しく調子の良いロクサーヌさんに感謝ものですσ(´▽`;)


明日からのWi-Fiショッピングも今週に続いてクリスマスフェアみたいですよ

Wi-Fiショッピング


Wi-Fiショッピング、ひさびさにイイ品揃えをしてくれましたよ。

002_convert_20091206142617.jpg

サンタのズボン&サンタの服&クリスマスケーキ 購入ヽ(*´▽)ノ

常日頃の品揃えからいくと まさか3つも仕入れてくるとは思わない;
いつもだったらホントにありえませんなぁ・・σ(;д;)





このサンタの服(氷耐性)はいろんな耐性はもちろんないけど
天使のローブを 錬金大成功で出来るセラフィムのローブより
守備力自体はサンタの服の方が高いので驚きましたよ∑(゜Д゜)

揃えられれば意外とサンタコスは コスプレの中では強いかもしれないですね。(笑)

残るはサンタのぼうしとサンタガールの服なので
引き続き入荷されるといいんですけどね~(´∀`)

Wi-Fiショッピング


明日4日からのWi-Fiショッピングはクリスマスフェアをするみたいですよ∀
やはり来ましたね~。  このフェアは12月下旬まで。

サンタのぼうし    12000G
サンタの服      18000G
サンタガールの服  24000G
サンタのズボン    12000G
クリスマスケーキ    4800G

他にも天使のわっかほしふるうでわなど*


サンタのコスプレアイテムですね。
1つだけ高いのがあるけど「サンタガールの服」っていうのがあるんですね~ 

期間長いから揃いそうかな?? 早速明日の品揃えが楽しみです。
只今金欠状態になっているのでどうにかせねばσ(;д;)



ちなみに今日まではドラゴンウィークだったけど今日のリストはこちら。



…たつまきのおうぎの入荷がしつこ過ぎるっ。
毎日入荷されてるような気がするけどそこまでススメますか。(笑


そういえば明日デボラが来ますね。

Wi-Fiクエスト & ショッピング


マドハンド 第3回のWi-Fiクエスト達成しましたね。
マルチプレイ合計100万時間達成出来るかだったけど
最終の結果は124万5,838時間でクリア。
…考えてみたら「120万時間」って相当凄いですよね~。
これで明日27日に‘ムーンブルク王女’も来店決定と
ともに3週連続スペシャルゲスト来店。 f(゜▽゜;)
そういえば、Ⅶからまだ来てませんね。





マドハンド 今週のWi-Fiショッピング

…今日までははきものフェスティバルとして貴重な靴が入荷されてましたけど
結局 目的のアリーナのながぐつは入荷されず・・。
またまた駄目だったみたいです(;´Д)



これは昨日と今日の品揃えで、
ゲット済みだけど「ククールのブーツ」は出たんですけどね~。


で 今週からはドラゴンウィークをするそうですよ。
ドラゴンにまつわる装備品が入荷されるようで、もう一度げんませきも入荷のようで。
そういえばげんませきも1つも売られていなかったような(´Д`)

ドラゴンの杖 43000G、竜王のツメ 40000G、ドラゴンローブ 32500G

などだけど、持っているので今回は特に買わないかも。う~ん


もうすぐ12月だけどもう何週間かしたら限定品が出てくるかもしれないですね。

FC2Ad

