【新着記事】



【ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル】!


どうもっ!

先日仕事帰りにコンビニで、 ドラクエくじ【ふくびき所スペシャル】をやりました!(笑)

 

くじのコーナーにひと際目立つ 『キラーマシン』・・・
こりゃぁ、思ってたよりめちゃデカソフビで驚いたんだけど(笑)



結果は 5回引いて・・・こんな感じでした


 


実は、ひと際目立つと言ったキラーマシンよりも、なにげに 大きさで、
まず1番に目に入った C賞-2 『キングスライムクッション』 が当たりました!(笑)

それにしても ほんとに このキンスラは、棚にデーンッと居座ってた感じやったからなぁ…(汗)

あと、H賞という下位の賞だけど、8/100の 『小さなメダル』 が結構うれしかったり


コンビニ いうのは、【サンクス】で見つけましたが、
このコンビニはやっぱ全然見かけないよねっ…!?

見っけた!…っと思っても、くじを置いてない可能性も十分にあるというね(笑)


 
 
ではでは…キンスラクッションが袋に入らず、直で持って、帰った らぃどでした(爆)



DQMジョーカー2 【雪山】エリア!

まいどっ〜、らぃどです。


今回は まず【断崖】前の【雪山】からで、エリアに入るなり
音楽がテリワンの時の音楽で懐かしすぎて感動!!(爆

前のエリアより随分広い、雪山エリアでシャルロットちゃんを探すハメになった中、
『ブオーンJr. 』 のおバカっぷりを存分と堪能させられました…(笑)


*続きを読む*

DQMジョーカー2 【平原・闘技場】エリア




今回は【平原・闘技場】編!

プレイ日記は一応続きから

*続きを読む*

FC2Ad

