【新着記事】



クリスタルモンスターズ8

今回はクリスタルモンスターズ8です!かお

でもクリモンって頻繁に見かけないですよね(汗


昨日買ってきました~   

発売してから少し日がたってますがびっくり


3つ買いました。





でわ早速1個目



005_convert_20090830114832.jpg
スライムパールグリーン&スライムタワー



スライムタワー!かお


綺麗ですねー      スライムタワーのクリスタル感がとても綺麗ですキラキラY


このスライムタワーはあっという間にⅨで人気になりましたね^^

初めて戦った時はなんか嬉しかったり!



で重さはなかなかの重さでした
その売っていた中では一番ずっしりでしたけど絵文字名を入力してください







2個目


003_convert_20090830114729.jpg
プチアーノン&メタルライダー



プチアーノンはⅧでいましたね。
戦闘中に絵を描いていたのが印象的です笑
そして、うる覚えなんですが なにかの声が聞こえる(?)か何かで途中で
どっかにいってしまう事もありましたね (ドラクエ定番手書き風シリーズ顔1


ドラクエって 定番な事とかあるあるみたいな事ってよくありますよね~

まあ有名なものにしかばねなどがありますが・・(笑)
まだまだあると思います!






では

3個目

004_convert_20090830114759.jpg
キースドラゴン

これもいいですね
かっこいいし、なかなかいい大きさだと思います。

なんですが、だいぶ軽いっ!


重く思われそうなんですが、なんか非常に軽いんですけど (汗








ああ その箱にデスピサロがどんと載っていますが、、

やっぱり欲しいですえーん

重さが微妙みたいな事を聞いたのですけど、、どうしようですびっくり





、という事で またみつけたら買っていきたいと思います!




006_convert_20090830114906.jpg

コメント


やっぱドラクエ。ドラクエ娘のぴのこです。
コメントどうもありがとうございますv-411

あっ、クリモンですねっ。私も好きですこれ!

スライムタワーが欲しかったよぉ。。
はじめてみたとき1個しか買わなくて、やっぱりもっと欲しくて
買いに行ったらもう売り切れてて切なかったです(涙)

e-117ぴのこさん

こちらにも来ていただき、そしてコメントまでありがとうございますe-53

クリモンというのはすぐに無くなってしまいますよね、、
この買ったクリモンもお店をまわってやっとありましたので・・e-452

そして欲しいものが売り切れた後のあの切なさは
ほんとに切なすぎですよね(笑)


またお時間がある時にでも来て下さいe-420
こちらもまた遊びに行かしてもらいますe-291

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/10-1245d075

FC2Ad

