【新着記事】

スポンサーサイト


最強防具元集め いよいよ最後のしょうりのよろいに挑戦


アトラスのそらのトーガ、アウルートのはるかぜのぼうし、フォロボスの天使のローブは
前に取れていたから いよいよ宝の地図のボスの2%装備品集めも最終です(≧∀≦)

狙うはレパルドの しょうりのよろいキラキラ


イボイノスの混乱&休み程のややこしさではないけど一応斬り上げで休みがあるので
レパルドもややルーレットを回しにくい部類…!

まずイボイノスのおたけびとは違って レパルドはとても対策しやすいのでそこまで困り果てるまではいかないですね♪ しかも おたけびは全員に休みの判定があるけど
斬り上げは1人だけですし(^^)


…とは言うものの 斬り上げで休んでる時に丁度仲間の1人がチャージ切れて
その時はすぐにルーレット回せなかったんですけどね;


そんな中 何ターンかたった後にやっと全員が溜まりルーレットを回してみたら、

なんと1回目でレアお宝ゲット確定が出てくれました(≧∀≦)v



結構気が入っていたのに 終了。 ハッ・・・
でも 悲惨な状態にさせられるイボイノスの時に限って全然出てきてくれなかったから
逆にレパルドでは早く出てくれないと困りますけどね~(笑)


…しょうりのよろいを知ってからずっと欲しいと思っていたこの防具が
今回で ついにゲットです(*`∀)b

ほんとに素晴らしい防具ですな~。
まず最初っからメタキンよろいよりも守備力 上アップロードファイル
そして 魔物が出る所あるくとHP、MP両方とも回復していくという効果も魅力的キラキラ



ようやく全部揃ったので早速フル装備してみましたよ!





イイ!(*´∀)b

やっぱり一通り装備してみると全然違いますな(*^▽^*)



・・・実は・・このあと しょうりのよろい2つ取って合計3つになりました∑

1人装備出来ないので他の3人に装備させましたよ。


…これで最強防具元集めも完了♪


次の高い壁は錬金大成功…だけど
これには材料が大量にいるので ゆっくり最強防具目指して頑張りますよ~∀

コメント


どうもお久しぶりです♪
最強防具スゴイですねー
私はあと、しょうりのよろいと、天使のローブくらいですかね??

しょうりのよろいほしいですw

最強防具元集め完了おめでとうございます!

全部そろえるとカッコイイですよね♪

錬金大成功した防具を装備すると
さらにかっこよさが増すので
是非頑張ってください!

防具は結構錬金大成功の確率が
高いのが多いので武器よりは
楽だと思います!

それでもオーブ集めとしんかのひせき集めが
大変ですが・・・

でもリセットでやり直し出来ない分
錬金するときのドキドキ感はサイコーです☆

私は扇の錬金大成功に6回連続失敗中で
失敗記録更新中です(笑)

コメント返信


e-117 (No Name) さん

残念ながらお名前を書かれておられなくて分からないですけどこんばんは♪
しょうりのよろいはほんとにイイですよ!
まさか 錬金もしていないのにメタキン鎧よりも上だったので驚きです?
効果もなかなかいいですしね(*´∀)
最強防具のしんわのよろいが完成するのが楽しみです〜♪




e-117 アルスさん

こんばんは♪
ありがとうございます ようやく宝の地図のボスから集め終わりました〜(;∀;)
確かに全部揃えると格別にかっこよくなって とても満足ものです♪
これはぜひ大成功の最強防具を揃えたいところですね〜。
にしてもオーブ&しんかのひせき集めは悲惨ですД
これを作るのにもときのすいしょう1個50000G必要だったりで
金欠になるのは目に見えていますがするしかないですね(*´З)
錬金大成功の挑戦をする時こそが緊張の一瞬というものですな(笑)

…6回連続だなんて失敗は悪夢のように続くものなのですね…。
オーブとしんかのひせきそれぞれ24個も使ってるではないですか!?(゜Д゜)
錬金大成功の壁はほんとに高そうだけど ぼちぼち材料を集めていきます。

勝利の鎧3つなんてすごいです
練金大成功には、スラスラベスという裏技っぽいのが効果的ですよ。
がんばってくだい。

コメント返信


e-117 ナオさん

ナオさん、初めまして♪
コメントありがとうございます(*´▽)

勝利の鎧1つ目がさっと取れて何か物足りない気がしたので もう2つをレパルドから奪ってきました〜(笑)
…やっぱりこのスラスラベス技有効なんですね。
只今この為に材料をたくさん集めていて もし出た時は一気にやってみたいと思います♪

よければまた来て下さいね〜(´∀)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/100-eb3fbbb3

FC2Ad

