【新着記事】

スポンサーサイト


DSドラクエⅥ発売日決定!!


DSドラゴンクエストⅥ 幻の大地

1月28日(木)発売決定!!


キタ━(゚∀゚)━!!!


いつも通り公式サイトを見たらまさかの発表で驚いてしまいましたよ!!

にしても予想していたよりかは発売日すごく早いですね!

あと2か月ちょっと∀

Ⅵは Ⅸの来年7月までの配信クエストが終了するまではまずないと思ってたんですけどね~

…ほんとにまさかまさかの発売日です!(≧∀≦)


あとⅥと言えばSFCで出てから今までリメイクされていなくて
今回DSで約15年ぶりに初リメイクという事でとても楽しみです♪


で だいぶん前SFCでⅥやった時にデスタムーアまで行った頃にデータが末梢して
しまってだいぶショックを受けたんだけど今回で最後の最後までいけると思うと嬉しいものですキラキラY

ある意味 とても思い出深いシリーズですよ~(笑)


Ⅵは結構世界も広いし やる事もたくさんあると思うからやりがいありそうですp(`∀´)q

新要素とかも楽しみですね~


あと、11月12日にはスペシャルサイトも公開される予定になってるようですよ笑


DSドラクエⅥ楽しみだわ~(*´▽)v

コメント


こんばんは〜

遂に来ましたか!
自分もとても楽しみにしてたんですよ!

でも、どうしようかなぁ〜
ドラクエ9ももっとやり込んでみたいし・・・。
ドラクエ6もしたいし・・・。

あっ!
その前にDSをなんとかしないと・・・。

とにかく発売日決定です!
ホントに楽しみですね!

ピエールさん、こんばんは!

まさにキタ━(゚∀゚)━ですね!

私も意外に早くて驚きです☆

私にとってドラクエ6は小学生の頃、クリスマスに買ってもらった
懐かしく思い入れのあるソフトです♪

ピエールさんはデスタムーアまでいって
データ消失してしまったんですね・・・

自分もスーファミのドラクエ3で同じようなことが
ありました・・・
本当にショックですよね・・・

DSはデータが消えることがなくていいですよね!
落として壊す可能性はありますが(笑)

スクエニのお家芸、発売日延期に
ならなければいいですよね!

おかげさまで本日念願のくろいアフロ
無事GETできました☆
心配してくださりありがとうございました!

ピエールさんもGETできるように
祈っております!


コメント返信



e-117 nokotti さん

こんばんは♪
DSドラクエ6遂にきましたね!(≧∀≦)
発売日が決まってもう近くだと思うと更に楽しみになってきましたね〜♪

そうですね〜…?と?のかぶりは考えものです(´へ)
?はまだまだ登場していない魔王達もいますし
やり込みももっと出来そうですしね…!
…でも ?が発売されたらやはりこちらがメインになってしまうと思うけど
?の配信クエストとかもやっていこうと思ってますよ〜。(´∀)b

DSなんとかしないとですね(笑)




e-117 アルスさん

こんばんは♪
いよいよ発売でホントに楽しみですね(≧∀≦)
ドラクエって発売日が発表されてもまだまだのイメージがあるけど
今回は1月28日という不意をつかれた発売日でだいぶ驚きですよね♪

そうなんですよ〜… デスタムーアのところでデータが消えた時はほんとにどうしようかと思いました(;Д;)
結構?って長めだし そんなにサクサク進むようなものではなかったような気がしたので
なおさら絶望感でいっぱいになりましたよ?
DSはSFCと違って安心して出来るのでガッツリするつもりですよ〜(笑)

おお くろいアフロゲットおめでとうございます(≧∀≦)v
こちらは全然です〜 …あと1週間あるので大丈夫だとは思うんですけどね(´Д)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/102-b8f858e7

FC2Ad

