【新着記事】



くろいアフロ! & 明日からのWi-Fiショッピング∀


くろいアフロ キタ━(゚∀゚)━!!



やっと入荷してくれましたか〜(´Д)

この1週間の品揃えはほんとにひどかったですからね;

合わせて、天使のソーマも 今更ですけど初入荷してくれたという事でナイスです(≧∀≦)


くろいアフロ


…もの自体は微妙なんですけどね汗

こうげき魔力とかいふく魔力は赤いアフロと対になってるのですね。
赤いアフロはこうげき魔力が6で かいふく魔力が9No05びっくりマーク

まあ 何より限定商品をGET出来てよかったです〜(*´∀)


そんな中 明日からのWi-Fiショッピングは
くろいアフロ、天使のソーマ、メタスラ装備入荷に引き続き、ロイヤルフェアと題して高級装備が入荷されるみたいですよ!(笑)

ラインナップは
たいようのかんむり、おうじゃのマント、女王のムチ、キングアックス、インテリクラウン、
黄金のティアラ、ノーブルなマント、プリンスコート、プリンセスローブ、きふじんのてぶくろ、
クインヒール
など

だいたいは1,2万円台(^^)

他にはロイヤルバッジ 7200Gきんかい 5000Gがあるみたいです〜

ロイヤルバッジは買っても、売っても7200G。(笑)

今回売られる装備品はこのロイヤルバッジ、きんかいが使われる装備品が多いですね♪

この2つを錬金で作るならだいぶ錬金を重ねないといけないのでさっと買っておこうと
思います(・∀・)ノ
錬金レシピがまだまだなので材料を買って錬金レシピも増やしていかないと…(^_^;)

…きんかいの錬金なんて 天使のソーマ×3+げんませき×2+さえずりのみつ×5 という
悲惨な錬金だから買っておきます〜




さて、明日13日は
ドラクエ?からスペシャルゲスト サマルトリア王子のクッキーが来てくれますね(≧∀≦)

そして明日の配信クエストにも注目で楽しみです〜キラキラ


すこし続いて 第3回のWi-Fiクエスト♪




早くも次のWi-Fiクエストで、 今回は
11月24日(火)までに全プレイヤーのマルチプレイ合計時間 100万時間達成できるか!


おお マルチプレイの時間できましたか〜
これまた100万時間って驚きです?(Д

達成すると?


・・・これもクリアしなければいけませんね〜(≧∀≦)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/103-042e23d0

FC2Ad

