【新着記事】

スポンサーサイト


サマルトリアの王子♪


今回のスペシャルゲストはドラクエⅡから初の
サマルトリア王子"クッキー"がご来店してくれましたね~♪


これまたクッキーの のんびりほんわかした感じがなんとも(笑)
にしてもドラクエⅡ懐かしいなぁ(´∀)

父からさしあげるように言われたみたいで 早速頂きましたキラキラY

  ・サマルトリアのふく・・・1回目に話しかけた時にもらえる
  ・サマルトリアズボン・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
  ・サマルトリアブーツ・・・主人公を魔法戦士にして話すともらえる
  ・サマルトリアヘア&ハッピークラッカー・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で
                            現在の日付にするとすぐもらえる)





クッキーの称号とても楽しみにしてたんですけど 今回はまだお預けみたいですね(;З;)
そういえば アリーナの称号ゲット出来てない涙
アリーナのながぐつまたまた売ってくれるといいのですけどね~


今日はクッキーがご来店してくれたけど 今行われている3回目のWi-Fiクエスト達成して
同じくドラクエⅡのムーンブルク王女も来てくれるのでしょうか(*´∀)

一方「星空の仲間たち」のWi-Fiクエストを19日までにクリアすると来てくれるゼシカ
気になるところですね☆
ゼシカがⅨでどんな感じでしゃべるのかとかゼシカをあらわす称号が何気に楽しみ(゜з)


コメント


ピエールさん、こんばんは!
一昨日、昨日とコメントできずすいませんでした。

くろいアフロGETされたんですね!
おめでとうございます☆

クッキーはのんびりの癒し系ですね!
ドラクエ2はやったのですが、正直
あまり記憶が・・・

次はゼシカですか!
8のキャラは初ですね!
8は他のドラクエシリーズと違い
キャラが八頭身な感じだったので
9だとやはりちょっと縮んだ感じに
なるんですかね?
楽しみです♪

モンバトでゾーマの地図の配布が始まったようですね。
自分はモンバトやったことなくて
やり方がわからないのですれちがいに
頼るしかない感じです。
エスタークの地図もまだGETできてないです(泣)
初心者でも簡単にGETできるもんなんですかね?

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
いえいえ コメントはお時間のある時や、お気が向いた時だけで良いですよ〜(*´∀)
ありがとうございます♪なんとかくろいアフロもゲット出来ました^^
やはりドラクエ?はまだまだ短いという事もあって それは仕方ないかもしれませんね(汗)

もうだいぶん前になっちゃってますけどククールが来てくれてましたよ☆
いい縮こまり具合になってます〜!(笑)
まあ来ないと思うけど ヤンガスなんて?でどう表すのでしょうね?

ですね〜。ゾーマ配信始まりましたね∀
これは出来るだけ早いゲットをしたいものなんですけど…
モンバトでエスタークゲットは11月12日までだったみたいですね。
後はすれ違いで と言いたいところですが
まだ分からないですけど もしかしたら配信クエストでゲット出来るかもしれませんよ♪


ククールが来てましたね!
忘れてました(笑)

確かにヤンガスは難しいですね!
服とかもらっても着れなそうですし☆

エスタークとゾーマは配信クエストで
出るまではすれちがいで狙ってみます♪

コメント返信


e-117 アルスさん

なんてったってククールはほんとにはじめの方のスペシャルゲストでしたからね〜。

確かに服着れなそうです。。
?のキャラは ほとんどみんな体型同じだからスリムヤンガスになるのでしょうか(笑)

とりあえず すれ違いゲットがいいですね〜(・∀・)ノ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/104-f034b501

FC2Ad

