【新着記事】



クエストNo.150 「世界滅亡!?」


(エンディング後&クエストNo.149 「まぼろしの樹のなぞ」のクリアが条件)

いよいよサンディの秘密が明らかに。











いきなり慌て過ぎかと思うぐらい動揺しているサンディ。
それでこの中にいる 世界を滅ぼすぐらい"ちょーヤバいヤツ"を倒してきて!と頼まれますアップロードファイル



今回でこの中に入れちゃうんですけど まさかの空間になっていて驚き?
まず 奥にいるちょーヤバいヤツ…というより、
だいぶ久し振りに聞けた天使界の曲で和んだんですけど(*´∀)

問題のアイツというのは
うみうしひめよりもだいぶひどい色のフォロボシータというモンスター。。


通常攻撃、痛恨の一撃、マヒャド、マホトーン、めいそう、流星がふりそそぐ、いてつく波動

3回攻撃ですが 全然世界が滅びる程の強さではないのでさっと討伐♪(笑)

…フォロボサーンやフォロボッソやフォロボセとか
これまた適当なのはみんな兄弟なんですね。
でフォロボシータが全員倒して頂点に立ったという事みたいです汗


で この後サンディがまた「・・・ネ・・・に・・・・・。」と言い出しますが まだ言わないハッ・・・
最後まで引っ張りますね〜(笑)


 サンディが実家に帰ると言って 行ってしまうので後に続くと、

!!






Σ( ̄ロ ̄lll)!!

これがエンディングから ためにためた秘密でしたか・・・!顔

しかもセレシアはサンディの姉みたいだし。。


そして これだけでなくこの後箱舟内でも唖然とすることが・・・・

それは、今までのサンディのクエストでとんでもない事が明かされていったと思っていたのに
全部サンディとは全く関係ないみたいです…!!(Д`;)


「小さい頃死んだ女の子が妖精になったのでは?」

「なんで。アタシ生きてんじゃん。」

・・終了。?(



「サンディ=サンドネラ?」



「サンディとかって呼び方よくあるからねー。」

…終了。?(

いくらなんでもこれは強引すぎでしょ(笑)

まずスイーツの名前?って言ってる時点で終了ですね。


結局で言うと こんなオチの為にずっとクエストをやっていたとは Σ(`∀´ノ)ノ



で 最後に報酬のギャルのコサージュもらってサンディクエスト完結!


これでサンディのものが全部揃ったということは・・・ 
続きにて♪



ギャルのコサージュ、ギャルの服、ギャルニーソ、ギャルいミュールを装備すると
美少女妖精の称号アップロードファイル





せっかくなので、サンディっぽいのを作成してみましたよ かお

287_convert_20091114181356.jpg

・・・どうなんだか(笑)


 これでサンディクエストは終わったけど
次からもどんな隠された話が出てくるか楽しみですね〜♪

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/105-d072f604

FC2Ad

