【新着記事】

スポンサーサイト


「武闘家のきわみ」


マドハンド 今日のWi-Fiショッピングは というと…
まさかの昨日と全く同じ品揃えでガッカリ(Д`||)


この時にソーマがあれば嬉しいのですけどね。




マドハンド ぶとうかLv40以上のクエストを受けていなかったので
今回は「武闘家のきわみ」を受けましたよ♪

ダーマ神殿前にいるハオチュンの元へ行ったんだけど もう言う事は何もないと
言われたので隣の超天道士から受注です。

その内容とはというと ゴーレムを通常攻撃の会心の一撃で10匹倒すという
これまたキツそうなクエスト(;´З)



早速ビタリ海岸付近でするんですけど

こんな3体の変わった組み合わせがあったり(´▽)


やっぱ 会心で、という事でおなじみのレンジャーの秘伝書はかかせないです(`∀´)
この為に瀕死状態にし、強過ぎる武器だと一撃で倒してしまうので弱い武器を装備して判定が何回も出来るようにしましたよ~!

こちらが順調に会心を出していく中、ゴーレムも負けじと会心(笑)


一見 会心のクエストはためらいますけど、準備すると
そうでもないので無事にクリアできました(´∀)b



超天道士のところへ行くと
もちろんこんな技を覚えられるわけはなくぶとうかの秘伝書をゲット♪


ぶとうかの秘伝書 同じ場所だったら戦闘が終了してもテンションを持続出来る効果No05びっくりマーク

もう今じゃあテンションは使っていなくて大体はもうボス達との戦闘なのでふくろ入りなんですけどね(笑)


残りの職業の取ってない秘伝書を確認してみると
あとは戦士の秘伝書スーパースターの書でした(*´∀)

また機会があれば残りのものも取っていきますよ~絵文字名を入力してください

コメント


え……?

こんばんは!

昨日と同じ品ぞろえというのは、ショックですね(汗)
私は3日連続で「赤いアフロ」が並んだ事があります……。
昨日、「くろいアフロ」がようやく出てくれましたが……(汗)

武闘家クエストクリア、おめでとうございます!
武闘家Lv.40のクエストはきつかったです。
とはいえ、秘伝書が使えませんがね(オイ)

戦士の秘伝書、私も貰っていません。

宝の地図の洞窟にて、最強ランクの武器を求めて放浪中な炎優でした。

コメント返信


e-117 炎優さん

こんばんは♪
ええ もうほんとにショックな事ですよ!
いつものように1つや2つがかぶるのはまだしも、全部だったから
ただ唖然とするしかなかったです(Д´)
実はこの現象2回目なんですけどね〜(笑)
くろいアフロ販売中に赤いアフロを売ってくるのはほんとに嫌がらせとしか思えませんよね?
なんだか赤いアフロって何かと言ったらいつも合わせて売ってきますよね?
しつこいぐらいの再販が謎ですね(笑)

ありがとうございます♪ なんとか武闘家クエストもクリア出来ました。
さすがにこの秘伝書は使えませんね?
便利な秘伝書を取っていたら 職業の秘伝書はもうほとんど取れたので
意外と残り少なくなりました。
戦士の秘伝書は敵を怒らせてが入ってきてややこしそうなので
なかなか出来ませんね("´З)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/106-5cb9fd09

FC2Ad

