【新着記事】



レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベスト


久しぶりのグッズ更新いきますヽ(・∀・)ノ


今回は11月上旬に発売された
ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベストキラキラ




早速中身は天空の剣でしたよ~(*´∀)

017_convert_20091117192223.jpg

このシリーズは細かい作りでいつも感激します(*゜▽゜)
天空の剣は新しく鞘がついたみたいですね。
刃先を覆ってベルトで留めるという感じになってます♪


今回はベスト版という事で、今までのシリーズをまとめたラインナップになってますね(≧∀≦)


全9種+シークレット彩色3種***********************************************
ロトの鎧、ロトの剣、ロトの兜/ロトの盾
天空の鎧、天空の剣、天空の兜/天空の盾
はぐれメタルの鎧、はぐれメタルの剣、はぐれメタルヘルム/はぐれメタルの盾


前までは鎧が非常にレアだったのに こうして揃ってラインナップされるのは
とても嬉しいことだけど…今回も鎧は準レアみたいな感じになってるそうですよ∑(


で 今回のレアは「シークレット彩色」ということだけど 気になったから調べてみると
ロトの剣、天空の剣、はぐれメタルの剣の剣部分がメッキ仕様になってるみたいで、
この画像見たんだけどとても綺麗で更に剣っぽい♪


丁度このラインナップされているやつは持ってないのでどれが出ても嬉しい感じでしょうか∀
何よりもこんな代表的な装備達ばかりが手に入るのは嬉しいものですな。

ベストで前よりか200円値上がりしてるのが少し痛いけどまた買いそうです~(゜З゜)


コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/107-3c0b205c

FC2Ad

