【新着記事】

スポンサーサイト


*ドラクエ9情報*


マドハンド 今週のWi-Fiショッピング

今週は 秋のおしゃれは足もとから というわけではきものフェスティバルみたいですね。

なんといってもアリーナのながぐつ&ククールのブーツがまたまた売られる事が嬉しいですね♪

他にも
白いエナメルぐつ、エナメルのヒールの入荷や今までのスペシャルゲストのくつの入荷、
さらに魔王達が落とすブーツも販売されているみたいです絵文字名を入力してください


狙うは唯一ゲット出来てないアリーナのながぐつだけど
早速今日は全くダメな品揃えでしたよ…



最近ほんとに仕入れるものが悪すぎると思うんですけど(;`Д)
結局天使のソーマも1回こっきりの1個のみ入荷でしたからね。

…今回はソーマに代わってげんませきが売られるそうな。


ながぐつの為に今週も毎日繋ぐしかなさそうです。




マドハンド モバイルサービス 星空の仲間たちスペシャルクエスト



クエスト内容のエスターク20万体倒せるかだったけど
驚きの結果でクリア出来たようです(≧∀≦)

倍以上の435,557体

これはほんとに凄いですよね。
早速今日成功報酬としてゼシカがご来店してくれたけど詳しくはまたアップします♪





マドハンド Wi-Fiクエスト

現在行われている第3回のWi-Fiクエスト マルチプレイ合計時間100万時間達成出来るかだけど11月17日までの時点では

673,888時間みたいです∀

24日(火)までにあと30万時間ぐらいですね。∑

ぜひ"ムーンブルク王女" も来てほしいものです(*´▽)





マドハンド クリア称号ランキング

あと、ちなみに第2回の送られたデータが
クリア称号ランキングとして発表されてます♪

5位まで載せると

1位:魔界クラッシャー…クリアまでに1500回以上の戦闘勝利回数
2位:モンスターバスター…クリアまでに1000回以上の戦闘勝利回数
3位:貯キング/貯蓄プリンセス…クリアの時に9万以上
4位:すれちがいヒーロー/すれちがいヒロイン…クリアまでに50人以上のすれ違い
5位:称号アーティスト…クリアまでに称号60個以上ゲット

***詳しくはコチラ****


皆さん クリアまでに魔物達をたくさん倒されてるんですね~。
ちなみにクリアした時の戦闘勝利回数確認してみたんですけど550回でした∑(Д)少なっ!
モンスターバスターの半分ですか~。

5位の クリアまでに称号60個以上もすごいです(*´▽)b


…6,378人も " 寝オチ容疑者" いるんですね~。(笑)

コメント


ピエールさん、こんばんは!
アリーナのながぐつGETできると
いいですね!

私もエナメルのヒールが未入手なので
GET目指したいと思います☆


げんませきも必要ですけど
やっぱ天使のソーマの方が
レアでいいですよね!

ちなみに私のクリア時の称号は
『さすらいの錬金術師』でした♪

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
前に再販があった時にククールのブーツがぎりぎりゲット出来たので
今回こそもアリーナの方を売ってくれるといいんですけどね〜。
アルスさんはエナメルのヒールでしたね!
お互いに出るように祈りまくるしか手はないですね(笑)

げんまは溜まってきてるんだけど
やっぱり天使のソーマの方はなかなか集まらないです(´Д)

称号"さすらいの錬金術師" という事は
クリアまでに120回以上も錬金されてるじゃないですか!ヽ(´∀)ノ
こちらのクリア時の錬金回数はたった13回でした?
ちょっとサラサラとストーリーをしすぎたみたいです;
なので これまたしっくりこない"貯キング"の称号を手に入れてしまいましたよ。(`З)
戦闘でもクエストでもなにか1つはちゃんとやっておけばよかったです〜(笑)

お互いGETできるといいですね!

確認してみたらクリア時の錬金回数
462回でした(笑)

錬金のコンプ率上げることに
躍起になっていたので・・・☆

"貯キング"の称号の取得条件は
わかりませんが
いい称号じゃないですか!
キングがついてますからね♪
私はただの錬金術”師”ですから(笑)



コメント返信


e-117 アルスさん

こんにちは♪
クリア時で錬金462回もされたのですか!(゜Д゜)
120回以上なんてゆうに超えてたんですね〜…!
これはほんとに凄いと思いますよ?

いや〜"貯キング"なんて 貯「金」+「キン」グ というパッとこない合わせの称号ですよ…(笑)
ちなみにこれは記事にもある通りクリア時に9万以上持ってたらなるみたいです(Д`

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/109-162c3c80

FC2Ad

