【新着記事】

スポンサーサイト


「まさゆきの地図」



やっと手に入れました・・・ェ



見えざる魔神の地図Lv.87




この地図はショッピングセンターにふらっと行った時にもらいました。

やっぱりドラクエしておられる方多いですよねキラキラY


DSを手で持って開きながら歩いている小学生もいましたびっくり (たぶんドラクエでしょう 笑)

これもたぶんドラクエだと思うのですが、休憩するためにイスがあるのですがそこに座って
DSをしておられる方もいましたびっくり



そしてそして、何時間かすれ違いで頂いた主な地図を紹介します




     ・うす暗き獣の地図Lv.1 (おお・・・)
     ・バラモスの地図
     ・竜王の地図
     ・デスピサロの地図
     ・エスタークの地図 (こ、これって危ないですよね!?)
     ・ミルドラースの地図
     ・ダークドレアムの地図 (こ、これって危ないですよね!?)
     ・見えざる魔神の地図  6~7名の方が持っておられましたかお




やっとこれで転生に手が出せるような気がします。
メタキンが1Fで出てくる地図もあるのですけど、やっぱりちらほらだと厳しいですさとと-汗







洞窟入口
002_convert_20090902172718.jpg









おお ほんとにメタキンメタキンかお


001_convert_20090902172751.jpg




今回は全員Lv.99で来てしまって どうしようもないので誰か転生させた時に、使わしてもらいます!絵文字名を入力してください


また、メタキンはスライムのかんむりを通常で落とすので
錬金の際には 潜って狩りたいと思います。
(運がよければオリハルコンも・・・!?)






ちなみにボスはフォロボスです~






ということでございまして、このまさゆきの地図や、強い魔王の地図を下さった方
ありがとうございましたかお

コメント


はじめましてヽ(・∀・)ノ 足跡があったので遊びにきちゃいました^^
まさゆき地図おめでとうです(・∀・)
それにしてもエスタークやダークドレアムって・・・怪しすぎです(笑)

e-117 マキシイコさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

すれ違いはしていたのですけど、なかなかレベルの高い地図もGET出来ずじまいで
突然にまさゆき地図をGET出来たので本当に嬉しかったです、(TOT)

このエスタークとダークドレアムの地図は絶対怪しいですよね!?
今持っているのはおかしいはずなので、無難に削除した方がいいのか と思っております(泣)


よろしければ、また来て下さい〜^^

こんにちは。
初めての書き込み失礼します。

実は今日なんですが、エルシオン学院北側にある小島にある小屋の住人からもらったクエをクリアしたら、エスタークの地図がもらえたんです。
しかし公式では配ってないという情報が出ていて驚きました。

これって一体どういうことなんでしょうか?

e-117 スイルさん

初めまして♪ こんにちは。

スイルさんは、「クエスト」でエスタークの地図をGETされたんですかe-451
ちなみにエルシオン学院の北にある小屋に行ってみましたが、まだ誰もいませんでしたよ・・・!

エスタークの地図は、公式の発表でもあるように まだ手に入れられないはずです。

予想なんですがスイルさんは、配信クエストが解放されてしまっている状態でしょうか?
そのような人もおられるらしいですよv-21

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/11-8d14f7c5

FC2Ad

