【新着記事】

スポンサーサイト


投票結果


設置していた投票が きりのいい100票になったのでこの投票は終了して 結果報告~

票を入れて下さった方どうもありがとうございます(*´∀)



**「ドラクエⅨで新しく登場したモンスター この6匹の場合の好きなモンスターは?」**

[投票数] 100票

1位:スライムタワー(58票)    2位:モーモン(25票)    3位:ズッキーニャ(5票)
                          


4位:ウパソルジャー(4票)    4位:ドロザラー(4票)    4位:ポンポコだぬき(4票)


まさかの4票かぶりが3匹も出てしまいましたf(゜゜;)

まあそれはいいとしてやっぱりスライムタワーが余裕の1位でした。
…何と言っても "スライム"達をⅨで重ねてきましたからね(笑)
攻撃方法なんてスライムシャワーとかいって上から大量に降ってくるあたりがなんとも(´З)
「グラグラしている。」 っていうのもなんかいいです(*´∀)
そういえばスライムタワーはたくさんグッズになってますね。
ソフビやモンマス6にもラインナップされてましたし、
12月のモンスターズギャラリーHD2にもありますよ…!
グッズになりやすいという事はほんとに人気のモンスターなんでしょうね(笑)



で 2位のモーモンもⅨの代表的な新モンスターですよね♪
モーモンはかわいらしいモンスターかと思ったら攻撃の時は違いますもんね~。
ギャップがまたいいところなのかもしれませんけど∑

というかまず
クエストでモーモン達に手編みのマフラーをプレゼントするっていうのがありましたしハッ・・・



一応3位はズッキーニャ
ズッキーニャっと言えばⅨで一番初めに出てきた新モンスターでしたよね~。



4票でしたけど個人的にウパソルジャーもお気に入りの方です(*^^)


*******************************************************


続いて、
1月28日にDSドラクエⅥが発売されるということで
「ドラクエⅥのお気に入りキャラは?」の投票してます∀

ついでに ぜひ入れていって下さいな。ヽ(*´▽)ノ

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/110-90d50e13

FC2Ad

