【新着記事】

スポンサーサイト


ゼシカご来店


マドハンド モバイルのクエスト達成という事でゼシカが来てくれてましたね。

はじめに「リーザス村から来た魔法使い ゼシカ・アルバートよ。」って言うからその後
魔法使いにしてみたんだけど結局何もありませんでしたね~。


 *ゼシカの服・・・1回目に話しかけた時にもらえる
 *ゼシカのくつ・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
 *ゼシカヘア&ハッピークラッカー・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で
                        現在の日付にするとすぐもらえる)



宿屋を フツー って言ったキャラはお初?



早速装備しようとしたら



さすがにゼシカの服は無理ですね~。
これで男子キャラは称号もらえないという事に・・。(Д`)







せっかくなので
先週のロイヤルフェアで販売されてた女王のムチでも装備させておきましたよ。

にしてもⅧでの双竜打ちはよかったな~。(*´∀)










・・
結局最後は宿屋を褒めてくれるゼシカでしたね∑





マドハンド 今日のWi-Fiショッピング



今日の品揃えは 昨日、一昨日よりかはまだ だいぶんマシはっ!
この2日間は配信限定のくつもなければ スペシャルゲストのくつ、魔王達が落とすくつも
無かったですからね(Д°||)


今日は 通常では1個しか手に入らないクリフトのくつを 一応買っておきました~。


・・というよりアリーナのながぐつを(ノ∀;)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/111-39bf18be

FC2Ad

