【新着記事】



クエストNo.151 「ワケあり商人」




サンディのストーリークエストも終わって 今回は商人セコイヤからのクエストで
場所はカラコタ橋から少し東に行ったところにあるときのすいしょうを売っているところ*




…げんませきを持ってれば即終了してしまうから
クエスト自体は全然物足りない感じです(´Д)

でも報酬は「シドーの地図Lv1」
すれ違いではシドーの地図手に入れていたけど1回しか闘ってなかったから
この地図でローレシアシリーズの装備集めようかな??
これからもいつ配信していくか分からないけど後の魔王達も配信されていくんでしょうね∀

このクエストは繰り返し出来るようでもう1回やってみたら報酬はまさかのミスリルこうせき
げんませきミスリルこうせきになるとは。。

セコイな~。  名前気になってたんだけどこういう事かヽ(・Д・)ノ





ありがたく地図は頂いて久しぶりにシドーと闘ってきます~ ∀)b

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/112-58158776

FC2Ad

