【新着記事】

スポンサーサイト


ゾーマに挑戦


すれ違いで 「ゾーマの地図Lv1」を頂いたので早速挑戦ですヽ(*´∀)ノ


しかも嬉しいことに船着場よこ




闘うというよりも前に やっぱりこの曲良すぎ(≧∀≦)キラキラY
ちょっと間 聞きひたってたりして(笑)

とりあえず闘ってみて 何よりも"素早い"!
今までの魔王だったら1番早いのかな??
はじめに攻撃してくるのが多いけど特にまだ恐ろしい技はないから楽♪
まずこちらのコンボは決めやすいかもしれませんね~。
Lv1から覚えてるいてつくはどうされたらあまり意味無いけど(Д


そんな いてつくはどう のポーズは笑えますね( *´艸`)





でもゾーマの痛恨の一撃はとても迫力あってよかったですよ(*´∀)



やはり光が弱点だったようで、ライトフォースをして
いつものたたかいのうたで無事討伐~
終わった後シルバーオーブ落としてくれました*
ゾーマぐらいの魔王になるとLv1からオーブの落とす確率がいきなり10%なのでイイですな。
はじめらへんの魔王はLv91~でやっと10%ですもんね~。。
でもほんとにこれは運だけの問題だから
あまり当てにできないかも知れないけど…f(゜゜;)


ゾーマはゆうしゃの装備ということで 最後まで集めるには最低Lv69まで
育てないといけないから だいぶ厳しい闘いになってくるでしょうな;
今Lv40ちょっとのミルドラースでもだいぶ強いし.∑

・まあゾーマには‘あの曲’があるので倒しがいありそうですよ(∀)

コメント


ピエールさん、こんばんは!

ゾーマの地図GETされたんですね!
自分も昨日GETできました!
私もLV1が欲しかったのですが
LV31の地図でした☆

ゾーマの地図は嬉しかったのですが
オルゴデミーラの地図など
改造地図も複数もらってしまい
ちょっとイやな気分になりました。

こっちは改造なしで楽しみたいのに・・・
ホントにやめて欲しいなと思いました。

でもゾーマの音楽はいいですよね♪
あとシルバーオーブ落とす率も
31匹倒して9個GETできたので
かなりいい感じです☆

シドーもデスタムーアも最初から10%の魔王は
落とす率が格段がいいですね!

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
やっぱゾーマぐらいの魔王の地図をゲット出来たら嬉しいですよね(*´∀)
でもほんとに最近、残る魔王の
ラプソーン、オルゴデミーラ、ダークドレアムの地図がよく配られてますね…
こちらも先日ラプソーンの地図やダークドレアムの地図を持っていた人と
すれ違いました(Д`;)
その人達は今の段階ではゲット出来ない称号を設定してたりしてましたよ。。

ゾーマの音楽はほんとにイイですよね〜(*・▽・)b
戦闘もなかなか燃えますね。(笑)
これからは 少しでもオーブ集めは楽になりそうです。
10%はほんとはLv91からなのにLv1からっていうのは驚きです♪
アルスさんは 計9個ゲット出来たようで順調ですね(∀)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/113-ef3d5c8d

FC2Ad

