【新着記事】



ドラゴンクエスト メタルチャームコレクション


ドラゴンクエスト メタルチャームコレクションを見つけたので2つ購入してみました(´∀)

 

ラインナップは
竜王、アークデーモン、さまようよろい
シールドこぞう、スライムナイト、スライム

の6種でそれぞれに「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」があって、全18種類


この買った2つというのは極端に重いやつと、極端に軽いやつを1つずつ購入。
明らか重さが違います(´З)


早速、軽い方のはシルバーのスライムでしたよ。


上のラインナップのブロンズのスライムを見てみて なんだかうーんと思ったけど
シルバーならいいですね*
見ようによってはメタルスライム(゜▽゜)


次の、明らかズシっとしているものは やはり竜王
こちらもシルバー。


…結構 竜王いい感じになってます(´∀)
大きさは思ってたよりかはちょっと大きめ*  
このメタルチャームはだいたいどれかっていうのが分かりやすいから
スライムと竜王なら引き当てる事が出来るかもしれないですね。
でも普通の重さのやつは難しいかも?
アークデーモンはまだぎりぎり分かりそうな気がするんですけどね~。


・・にしてもシールドこぞうがラインナップされたのが多少気になる ヽ(゜▽゜)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/114-4853d348

FC2Ad

