【新着記事】

スポンサーサイト


Wi-Fiクエスト & ショッピング


マドハンド 第3回のWi-Fiクエスト達成しましたね。
マルチプレイ合計100万時間達成出来るかだったけど
最終の結果は124万5,838時間でクリア。
…考えてみたら「120万時間」って相当凄いですよね~。
これで明日27日に‘ムーンブルク王女’も来店決定と
ともに3週連続スペシャルゲスト来店。 f(゜▽゜;)
そういえば、Ⅶからまだ来てませんね。





マドハンド 今週のWi-Fiショッピング

…今日までははきものフェスティバルとして貴重な靴が入荷されてましたけど
結局 目的のアリーナのながぐつは入荷されず・・。
またまた駄目だったみたいです(;´Д)



これは昨日と今日の品揃えで、
ゲット済みだけど「ククールのブーツ」は出たんですけどね~。


で 今週からはドラゴンウィークをするそうですよ。
ドラゴンにまつわる装備品が入荷されるようで、もう一度げんませきも入荷のようで。
そういえばげんませきも1つも売られていなかったような(´Д`)

ドラゴンの杖 43000G、竜王のツメ 40000G、ドラゴンローブ 32500G

などだけど、持っているので今回は特に買わないかも。う~ん


もうすぐ12月だけどもう何週間かしたら限定品が出てくるかもしれないですね。

コメント


ピエールさん、こんばんは!

ムーンブルクの王女来てくれるんですね!
嬉しいです♪

アリーナのながぐつGETできなかったんですね・・・
お気持ちお察しします・・・

自分の方には毎日のようにアリーナのながぐつが
入荷されてて、それを見るたび
「ピーエルさんにあげられたらなぁ・・・」と
思っています!

確かに?からは誰もきてませんね!
きちんとキャラ固有の名前があるのは
?から?なのに・・・
?は2人もでて?は0なんですね。
ま、そのうちでるでしょうね♪
メルビンとかガボとかかなり
お気に入りでした☆

特にガボはドラゴンボールの梧空の
子供のときに似てて好きでした♪

コメント返信


e-117 アルスさん

こんばんは♪
13日にクッキーが来てくれてたからドラクエ?からはこれで完了ですね♪
もらった服を仲間それぞれに装備して?のパーティを?で再現してみたいものです(笑

今回でアリーナのながぐつは再々販だったけど今回も
残念ながら入荷されませんでしたよ・・。
アルスさんとこの品揃えが羨ましすぎです〜f(▽`;)
ほんとに欲しいぐらいですよっ(笑

そろそろ?キャラも出て欲しいですよね。
?からの初キャラは誰か気になるところです。
なんかキーファあたりがまず来そうな気がするんですけどね・・!
確かにガボ、感じが似てるかもです~(*´∀)
ガボ結構いいですよね♪  ?でガボっていうのは斬新な感じでいいと思うんですけどね〜。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/115-cd3c1b5b

FC2Ad

