【新着記事】



ムーンブルク王女ご来店

第3回Wi-Fiクエストも無事クリアという事で
ムーンブルク王女 プリンがご来店してくれました。(*´∀)



 *ムーンブルクドレス・・・1回目に話しかけた時にもらえる
 *ムーンブルクのくつ・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
 *ムーンブルクフード&バースデーケーキ・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で
                             現在の日付にするとすぐもらえる)

プリンも先週のゼシカと同じく 職業で何もないみたい。∑





…"プリン様" 認定済みリッカの宿屋になりましたよ(笑

にしてもほんとに王女って感じですね~。



早速頂いた王家に伝わる伝統のものを装備。

はじめの方のドラクエの装備は
やっぱり今と違ってシンプルだけど いい感じですね♪


で気になっていた称号はというとまんまの"ムーンブルク王女"。
これは仕方ないような気がするけど少し残念です…


プリンがムーンブルク王女なら、今はまだ称号お預けのクッキーは、、

"サマルトリア王子"の称号の可能性が高すぎるのでは∑(Д`;)



*今回無事にプリンもご来店してくれたのでドラクエⅡのパーティがつくれそうですよ。∀

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/116-5c5d1a43

FC2Ad

