【新着記事】



クエストNo.152 「クロースさんの馬」


            

受注場所はエルシオン学院から北にある小島。
この家の崖下にある洞窟でバラモスの地図を手に入れたとこですね。
…入口にはクリスマスリースがついてますね~。(*´∀)



依頼主はクロースから (クロース・・?
…名前、服装といい、中の飾りといい、なんだか匂わせますね~。(笑

依頼内容とは、馬のレッダーとノースのひづめを守るテイテツというものが
古くなって走らせる事が出来ないので新しいのを取ってきて欲しいとのこと♪

というのも"伝説のテイテツ"の事で、それはれんごく天馬を5ターン以内に倒せば
ゲット出来るそうで。
ターンは十分程とってありますね。

合計8ついるみたいです♪

れんごく天馬という事で早速 B1Fから出てくるの宝の地図へ。





さっと倒してれんごく天馬から伝説のテイテツをゲットで これで8匹倒さないといけないけど
一応9個目は取れなくなってるみたい。
れんごく天馬を8匹倒してるうちに
レアドロップのきりんのおうぎも落としてくれてナイスです(≧∀≦)
見てみると、これを店で買うならば45000Gするという品。はっ!

…一発 うまのフンもかまされましたけどね~(;´Д)






持っていくとクロースさんも喜んでおられるようで
「とっておきのものをプレゼントしよう。」という事で報酬は「エスタークの地図Lv1」ですね~。

そして気になる2回目以降の報酬だけど、それは「にじいろの布きれ」でしたよ。


結局これまでにエスタークの地図についてはゲット出来ていなかったから
なんとも嬉しい報酬です。

では早速ありがたく地図は頂いて エスターク討伐してきますね。∀



コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/117-765af97f

FC2Ad

