【新着記事】

スポンサーサイト


ローレシア王子


20日の配信クエストで貰ったシドーの地図Lv1ローレシア装備を揃え終えましたよ♪



シドーは最低、Lv26まで上げれば全部集まるので楽でした(´∀)
しかもオーブを落とす確率が シドーもLv1から10%だからイイですね。
結局ローレシア装備を集め終えるまでに
レッドオーブ8個ゲット出来たのでだいぶいい足しになりましたよ(`∀)b

にしてもシドーの微力ながらのべホイムがウケる( *´艸`)
そういえばLv57になればべホマ覚えるみたいだけど、999回復なんですね。
さすがにもうシドーのレベルは上げませんけどね~,,


早速ローレシアのメット、服、グローブ、ズボン、ブーツを装備して
"ローレシア王子"の称号ゲット。

   


これでローレシア王子も揃ったという事は スペシャルゲストで来店したクッキープリンから
貰った装備品でドラクエⅡのパーティがつくれますね~(≧∀≦)
サマルトリア王子の手装備がまだゲット出来ない状況ですけどね,Д


*******************************************************






*******************************************************

コメント


こんにちわ☆

ピエールさん こんにちわです〜♪
ローレシア王子コスプレ完成 おめでとうございます!!
ホント Lv26でコスプレ装備が集るのが
とっても嬉しいですよね☆
おかげで根性無しの自分も 無事集めることができました!

ピエールさんは 武器もばっちり再現されていて
ドラクエ2トリオが激熱なのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
サマルくんの手袋も 早く欲しいですよね♪

お初です ☆

ども、ドラクエ大好きな詩でーす!お初で〜す♪

お!ローレシア王子のコスプレ完成しましたか?
おめでとうございます(≧∀≦)
私はモンパトで配信した地図を利用してやりました
Lv26はホント楽ですネ(*^▽^*)
それに比べてもミルドラやデスタはLv69まで育てならなきゃならないようです(´Д`)ゼェゼェ
`)

コメント返信


e-117 ひづきさん

こんにちは! コメントありがとうございます♪
シドーはほんとにすぐ集まるのでイイですね。
ローレシア王子以外のレイドックや天空の装備などは 他の魔王達に
散らばりまわってるので全部集めるのはだいぶ大変そうですよね…(;´Д)
…この流れでいくと 装備集めるまでに
初リメイクドラクエ?に手がいってるかもしれないです(笑

ありがとうございます 丁度武器があったので装備させておきました(*´∀)
やっぱりメンバーが揃うっていいですよね~!
手袋装備して貰える称号は明らかよめますけど楽しみです♪

コメント返信


e-117 光村 詩さん

初めまして♪ ご訪問、コメントありがとうございます(*´∀)
詩さんはモンバト配信の地図でされたのですね!
こちらもモンバト配信の地図は手に入れてたんだけどこの時は他の魔王達の装備を
集めていたので すぐ集められるシドーでもほったらかしでした?(゜∀゜;)
Lv69まで上げないといけない魔王多いですよね〜;
今ミルドラースLv40ちょっとまで上げたんだけど3回攻撃になって
明らかペースダウンしています(´Д`)
通常攻撃が異常な上にルカナン連発なのでミラーシールドがどんだけ必要かと
思えてきましたよ…!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/118-3adcf4c6

FC2Ad

