【新着記事】



エスタークに挑戦


              

27日クロースさんから貰ったエスタークの地図に挑戦♪
エスタークの地図に限っては結局これまでに手に入れられなかったから
これでようやく戦えるとなると嬉しいものです。

・・Ⅸでもお眠りのようで∀




エスタークの音楽はほんとに"魔王"っていう雰囲気でいつもながらつい
聞きひたってしまいます~(*´∀)
ドラクエⅤの時に弱点は氷だったような気がするけどⅨでは闇。
まずエスタークはこれまでの魔王達に比べるとLv1から強い!
通常攻撃がいきなり強く守備力も高めで意外と素早いから
全体的なステータスでもう他の魔王とは違いますね。
その上 特技も全然劣ってないから恐るべしです(゜д゜;)

そんなエスタークは痛恨がとてもお似合いだけど
こちらが会心の一撃したら怒るんですね(ノ ・∀・)ノ




エスタークの落とす装備品は天空装備♪(*´∀)
でも天空の装備品はドルマゲス、デスピサロ、エスタークで分けられてるから大変ですな;
デスピサロは天空のブーツだけで すでにもう7個もあるからいいけど
問題は最低Lv69まで育てないとゲット出来ない ドルマゲス と エスターク。
今のドルマゲスはというとトロデーンバンダナのところでとめてる状態.

エスタークなんてLv57になればギガブレイク覚えるんですよね・・!(゜Д゜||)
でもエスタークのギガブレイク見てみたいかも。
その上ギガブレイクよりも早い段階でしゃくねつ&かがやくいき&イオグランデを使ってきて
3回攻撃なんてヒドすぎる…。

の前に通常攻撃で蹴散らかされるでしょうけどねσ(;Д;)

コメント


こんばんは〜

エスターク討伐お疲れ様です!。
自分まだ、倒したことないので凄く参考になります。

天空装備品苦戦してますね・・・。
ドルマゲスやらエスタークやら強い魔王を
高レベルまで育成しないといけないんで大変ですよね・・・。
自分も集まるか不安です・・・。

ピエールさん
天空装備品すべて揃うように頑張ってくださいね!


コメント返信


e-117 nokotti さん

こんばんは♪
ほんとにエスタークは思ってたよりも強くて驚きですよ。
天空装備はぜひとも集めたいところなんですけどね∀
でもこんな元から強いエスタークをLv69まで上げるとなると正直キツいかもです(;´Д)
ミルドラースLv40ちょっとでも運が悪ければ 見事なほど
きれいに全滅させられますからね〜。
ぼちぼちになると思うけど出来るだけ天空装備集められるように
ドルマゲス&エスタークを倒していきます(゜▽)b

こんにちは

すれ違い通信でいただいた、エスタークLv69に挑んだら、Lv99のパーティーがほとんどなすすべなく2ターンで全滅しました。

かなり強いです、やつ。

コメント返信


e-117 dq96 さん

はじめまして〜
ご訪問、コメントありがとうございます∀
やっぱりエスタークは相当強いようですね…。
レベルは最低69まで上げたいところだけど その前のLv40,50あたりで
もうエスタークは暴れまくりそうです(;´Д)
何か対策を考えながらゆっくりレベル上げていきますね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/120-03f04d31

FC2Ad

