【新着記事】

スポンサーサイト


材料補充


今回は宝の地図のボスから集めた防具を最強防具にする為に必要な材料を作りましたよ♪

「しんかのひせき×1=天使のソーマ×2+げんませき×2+ときのすいしょう×1」
という錬金だけどこれまた材料が贅沢過ぎますな(;´Д)




天使のソーマの材料が意外と集まっており 合計18個補充する事が出来ました∀
けんじゃのせいすいってホントにいらないぐらいふくろに溜まっていきますよね。
に比べて天使のはねはもっと無いものかと思っていたけど∑(
天使のソーマはSランク宝箱にしかないという
レアものだけど錬金では比較的楽に作れるってイイですよね。





げんませきに必要な超ばんのうぐすりも作って
結局これも18個作れるので作製~(*´∀)






実はこの後先日に続いてまたゴルスラ狩りをやって
この天使のソーマ、げんませきでしんかのひせきも合計18個のストックに(*´∀)b
合計900,000G分のしんかのひせき。


お金の消費は激しすぎるけど今回でだいぶいい補充が出来ましたよ♪

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/121-6a0a3fa3

FC2Ad

