【新着記事】

スポンサーサイト


宝の地図探索


最高ランクのモンスターを出したいがために宝の地図潜っていたら
B1Fからギリメカラ キタ━(゚∀゚)━!!
という訳で自然タイプのSランク地図ゲットです∀

           

他にはスターキメラ、ラストテンツク、ギガントドラゴン *ダークトロルはこの1こ前の
ランクでも出るので省く* がB1Fにいたら
最高ランクのモンスターが出る地図の可能性大.
というのも このモンスター達がB1Fに出ていても階層がB13F以上無ければ
惜しくも残念という事ですけどね><;
だからB12Fの階段を降りる時は少しの緊張ものですがな∑



そんな自然タイプの最高ランクモンスターはこの2体。

          
             ガメゴンレジェンド&デスタランチュラ





ガメゴンレジェンドは実際に戦ってみるとそこまで強いとは思わないけど
パラメータ的にはザコキャラの中ではだいぶ上の方っぽい。
HPも普通に多いし 見た目だけに守備力もなかなか д
で ドロップアイテムが"べっこう"って これまたガメゴンレジェンドまんまのものですね~(笑)






続いて デスタランチュラの、 痛恨 (▽゜)
手の鎌みたいなのを勢いよく振り下ろしてくるけど この前に
上に高く上がるアクションが一瞬あるのでこの痛恨は結構迫力ある方じゃないかな~。
そんなデスタランチュラは「ためる」ぐらいしか使ってこないほんとに攻撃型。
一応「糸をからみつけてきた!」っていうクモ糸縛りがあるけどあんま意味ないです(´∀)



という事で無事にこの2体もリストに入ったので
討伐モンスターリストが98%になりました(*´▽)b
残るザコキャラとしては水マップの最高ランクのモンスターのみに∀
で後は魔王と配信クエストのボスかな?




ちなみに


途中に出てきたこのゴッドライダー
通常ドロップアイテムが はやぶさの剣 ( *´艸`)

で レアドロップはあのギュメイ将軍からもらったおうじゃのマント
これは売り買いも、錬金でも作れない結構珍しいものですね。
ゴッドライダー、べホマも使えてなかなかやりますな~ヽ(*´▽)ノ

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/122-d2a0bf5e

FC2Ad

