【新着記事】



Wi-Fiショッピング


明日4日からのWi-Fiショッピングはクリスマスフェアをするみたいですよ∀
やはり来ましたね~。  このフェアは12月下旬まで。

サンタのぼうし    12000G
サンタの服      18000G
サンタガールの服  24000G
サンタのズボン    12000G
クリスマスケーキ    4800G

他にも天使のわっかほしふるうでわなど*


サンタのコスプレアイテムですね。
1つだけ高いのがあるけど「サンタガールの服」っていうのがあるんですね~ 

期間長いから揃いそうかな?? 早速明日の品揃えが楽しみです。
只今金欠状態になっているのでどうにかせねばσ(;д;)



ちなみに今日まではドラゴンウィークだったけど今日のリストはこちら。



…たつまきのおうぎの入荷がしつこ過ぎるっ。
毎日入荷されてるような気がするけどそこまでススメますか。(笑


そういえば明日デボラが来ますね。

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/123-33266e4b

FC2Ad

