【新着記事】



スペシャルゲスト デボラご来店


まさかの4週連続スペシャルゲストで 今回はデボラがご来店♪


炸裂(;´Д)

言うこと言うこと全てに 隙がないぐらいの言われようですな。

 *デボラワンピース・・・1回目に話しかけた時にもらえる
 *クインヒール・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
 *デボラコサージュ&バースデーケーキ・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で
                            現在の日付にするとすぐもらえる)


デボラのくつじゃなかったけど まあクインヒールなら納得(?
あと、またまた職業関係で何もなかったですね。







サンディが妙にコザカナに魅かれているのはほっといて、
気になる称号は "天空のおネエちゃん"

…デボラは明らか"ちゃん"ではないような気がするんだけど。
というかまず「天空のおネエちゃん=デボラ」って あまりピンとこない f(゜゜;)




で 今日からのWi-Fiショッピングの方はクリスマスフェアで繋ぐのが楽しみになりますけど
早速 今日の品揃えはこちら♪


040_convert_20091204204326.jpg


…初日からなんだコレは?(Д`||)

いくらなんでも しょうもなすぎるでしょ ∑

まずクリスマスフェアにコケを入荷するとは何事っ~(*´д)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/124-df778046

FC2Ad

