【新着記事】



クエストNo.153 「食べられたたましい」


受注場所:竜のしっぽ地方 ドミールの里より南東にある高台
発生条件:エンディング後


名言(*´▽)

一応続きに書いておきますね∀


今週はオペソからの依頼で なんだか親友のジャズバがアウルートに魂を喰われた様子。
…確かにアウルートは たましい好物そうだわ。
で そのたましいを取り戻すためにはアウルートを15ターン以内に倒せばいいみたいです♪




アウルートという事は宝の地図ボス関係のクエストですね。
前はブラッドナイトだったりして探しにくかったけど今回は
「お宝の確率」のところがミネルヴァミトルが書いてある地図を発見したので
すぐに到着出来ましたよ∀
そういえば有名な ロッカーの地図のボスはアウルートでしたね。
ロッカーの地図に潜ってもよかったんだけど 階層は少ない方がいいのでね~(笑

早速アウルートと戦って、
2ターン連続いてつくはどうというこれまたメンドくさい事を (;´д)
でもアウルートとはだいぶ久しぶりで、思わず 弱っ!って言いたくなるけど
まあ無事にたましいが戻ったようで(・∀・)



そしてこのクエストの報酬とはというと意外や意外にシルバーオーブ!
これはナイスな報酬ですな(`▽)b
まさかオーブをくれるとは思わなかったな~。
いつかまた他のオーブをくれるクエストもありそうですねヽ(゜▽゜)ノ

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/125-cb7e877c

FC2Ad

