【新着記事】



Wi-Fiショッピング


Wi-Fiショッピング、ひさびさにイイ品揃えをしてくれましたよ。

002_convert_20091206142617.jpg

サンタのズボン&サンタの服&クリスマスケーキ 購入ヽ(*´▽)ノ

常日頃の品揃えからいくと まさか3つも仕入れてくるとは思わない;
いつもだったらホントにありえませんなぁ・・σ(;д;)





このサンタの服(氷耐性)はいろんな耐性はもちろんないけど
天使のローブを 錬金大成功で出来るセラフィムのローブより
守備力自体はサンタの服の方が高いので驚きましたよ∑(゜Д゜)

揃えられれば意外とサンタコスは コスプレの中では強いかもしれないですね。(笑)

残るはサンタのぼうしとサンタガールの服なので
引き続き入荷されるといいんですけどね~(´∀`)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/127-8d3cbf39

FC2Ad

