【新着記事】

スポンサーサイト


どこかで見たことがある


そういえば「どこかでみたことある装備」の称号をまだ持っていなかったので
取ることにしました∀

称号増やすのもそうだけど カタログ、錬金作成コンプ率も増えます~。


今回は戦士・盗賊

       

・・確かにどこかで見たことがv(゜▽゜)

称号のためには武器・盾は装備しなくてもとれますが
せっかくなので一応装備しておきました(´∀)

思ってたより戦士の盾が細めなんですけど。


でこのように揃えての 戦士、盗賊の称号は
「戦士の中の戦士」「やり手の盗賊」でした。



この職業関係の装備はほとんど店ぐらいでしかゲットできないものが多いですね∑(゜∀゜)
なのでいろいろな店をまわってたんだけど
サンマロウに職業専用のくつのみが売ってある店があって驚きましたよ。
盗賊の装備はやはりカラコタ橋でチラホラ売ってました(笑)

このほかにもノーマルクエストでもらった専用の装備があるので
違う職業のも揃えていきたいものです(´▽)b

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/128-267bb912

FC2Ad

