【新着記事】

スポンサーサイト


クリスマスフェア


サンタコス完成ヽ(*´▽)ノ

          


サンタのぼうしサンタガールの服が昨日、今日で出てくれたので揃えられました
にしてもロクサーヌさん最近だめだめだったけど全然そんなことなくて驚きですよ∑(゜Д゜)
なんだかクリスマスフェアは頑張ってくれたみたいです( *´艸`)


・・ドラゴンロッドはというと色合い的に合わせてみたんだけどね(笑)

せっかくだからサンタのブーツとかあったら良かったのにと思うけど

男子の方がサンタのぼうしを装備するとちゃんとヒゲ付きになるってイイですよね。

珍しく調子の良いロクサーヌさんに感謝ものですσ(´▽`;)


明日からのWi-Fiショッピングも今週に続いてクリスマスフェアみたいですよ

コメント


ピエールさん、こんばんは!

久しぶりに書き込みさせていただきます。

サンタコス完成おめでとうございます!

自分も無事コンプできました☆

出来ればクリスマスまでに4人分
揃えてコスプレさせたいなあと
思っています♪

今回はお互い早めにGETできて
よかったですね★

コメント返信


◇アルスさん

こんにちは♪

ほんと早めに揃えられたのは久しぶりのことですよ!

だいぶ前のウエディングみたいにすべり込みじゃなくてよかったと一安心ものですσ(^^;)

サンタコスは無事にアルスさんも早めにコンプ出来たのですね!(*´▽)b

おっ 次はサンタ集団ですか〜(笑)

あとクリスマスフェアは2週間程の期間があるので ぜひこれは実現出来るといいですね∀

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/129-0ce3c09a

FC2Ad

