【新着記事】



クエストNo.134 「なぞの町内会費」

マドハンド Wi-Fiショッピング


001_convert_20090904173953.jpg



さて今日からハッピーウェディングフェアということですが、(商品の詳細は昨日の記事をどうぞ。)本日のリストは・・・・

002_convert_20090904173920.jpg

結構ありますかお







・・・・・・・・・・・赤いアフロ ハッ・・・








ウェディングアイテムを早速買うのですが・・・やはりお金が・・・かお


ということで、久々に銀行のレナさんよりお引き出し。



、、今日だけでも140000Gの引き出しでしたガーン

003_convert_20090904174154.jpg




そして売っていた4つを買ってみたのですが、けっこんゆびわ白いタキシードを買った時に
「お目が高いですわ!お値打ち品に違いありませんわね。」と言われましたダッシュ
50000G以上のアイテムにはそうなるのでしょうか??






それにしても今後、お金はもつでしょうか・・!?手書き風シリーズ32顔7




初の大出費です。(汗)







みなさんの結果はどうでしたか~びっくり











マドハンド クエストNo.134「なぞの町内会費」
 




今回はアントンさんから

場所は エルシオン学院の南の小さな小屋です。

023_convert_20090904180917.jpg 009_convert_20090904180751.jpg





そして アントンさんはこんな手紙が来て悩んでいるみたいです 困った

011_convert_20090904184647.jpg



60G・・・


おお、、なんと言えばいいのか分かりません(笑)




しまいには 「あー! もう メンドくさい! 払ってきて!」的な感じですよえ




そして、そんな町内会費の手紙を送ってくる ぬしについてのヒントが電気

013_convert_20090904184743.jpg

、、ということなんですが

ちなみにこのクエストを受けた時はちょうどでしたので 早速しました! 


「ガチャガチャ 足音をたてて」というから すぐさまガチャコッコを思い浮かべてしまいましたよーwかお (汗)


でもガチャコッコって足音なんてあったっけ? とよけいな事を考えながら、、 この近くで探索することにしました~。








・・・・・・すると、メタルハンターが出てきて、すぐさま ガチャガチャ というのに当てはまってる気がしたので、戦闘して普通に倒しましたーかお






メタルハンターが喋るとこんな感じですか(笑)  少しイメージと違う!

この「めたるはんたー」が言うには、来月の集金袋に一緒に入れといてくれればいい ということでした手書き風シリーズ顔1
014_convert_20090904193126.jpg 018_convert_20090904193206.jpg











一件落着絵文字名を入力してください

020_convert_20090904194544.jpg




報酬はー だいまどうぼうしでした。







このクエストはモンスターを倒すという面では同じでしたが、内容がまた違った感じだったのでよかったと思います。にこ













021_convert_20090904194845.jpg 022_convert_20090904194917.jpg



 もうほっときましょう(笑)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/13-a952087d

FC2Ad

