【新着記事】

スポンサーサイト


クエストNo.154 「クロースさんのなやみ」


再びクロースさんから。




一応続きにしておきますね





ナイトキングによって少年が悪夢を見てしまっているようなので
それを絶つためにナイトキングをせいすいでとどめをさすというクエスト内容です

早速ナイトキングはクロースさん家の外で出てくるけど 同じ所にいるワイトキングが、
さりげに見た目がかぶっていて あたってしまいそうになるσ(´З`)

そんな中 この周りを少しウロチョロしてたら、
タイヤをフル回転さしまわっているエビルチャリオットを連れて出てきましたよ(笑)

ナイトキングはHP250ぐらいかな。

だいたい いいぐらいまでダメージを与えて、ここでせいすい~






・・なんと早速はじき返された!!!Σ((゜Д゜;))


まさかこれで こんなことになるとは..
実は戦闘中にはじめてせいすい使ったんだけど この燃えるみたいな感じと
はじき返しが妙にうまく合ってるんですけど∑(゚∀゚ノ)ノ

この後もう1発ぶちこんで30ダメージでとどめをさしてやりました∀
せいすいはもっとダメージ少ない物だと思っていたけど意外とあったので驚きです。




ナイトキングから輝く光の玉が飛びさったという事で 無事に悪夢から救えたので
報酬としてさとりのマントです

ちなみにこのクエストは繰り返しできるみたいだけど
2回目はしっぷうのバンダナでしたよ(・∀・)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/130-68872dbd

FC2Ad

