【新着記事】

スポンサーサイト


ミルドラース討伐


 

前にミルドラースをLv41まで上げたんだけど3回攻撃でキツくなりはじめて
ミルドラースのレベルを上げるペースが遅くなったんですがパーティを一気に変えてから
だいぶ倒しやすくなりました(´▽`)v
今までだいたいLv45ぐらいで足踏みしてたのが
Lv50台になってもサクサクいけるのはなかなかイイですな。

Lv50以上の魔王を倒したのはミルドラースで初だったから
倒し終わった後に「絶対王者」の称号をゲットしました

にしてもむなしくミルドラースが自爆していくのはウケましたよ(笑)
どんだけミラーシールドが必須ものかということですね(`З)b


そしてようやくグランバニアローブを落とすLv69まで
これたけど さすがにLv60台ぐらいになると強いσ(;´з)

こちらのHP低めなのに通常攻撃で400近く与えてくるからヒヤヒヤものですがな。
でも逆に言うと必殺チャージがたまるたまる∑(゚∀゚ノ)ノ
テンションブースト発動しまくり

このLv57で覚える暗黒のきりは 攻撃力(&攻撃魔力)を下げてきて、
結構使ってきたから意外とやっかいで 何回か若干苦戦しながらも倒していったけど
ようやく目的だったグランバニアローブをGETすることができました(*´∀`)


早速全部装備して「天空の花むこ」の称号もGET

「天空の花むこ」:キラーパンサーをしたがえた いだいなる魔物使いのコスプレを
           完成させた者に贈られる称号


      

ミルドラースLv40ぐらいの時はほんとにLv69まで育てるのは程遠いことだと思っていたけど
やっとDQ5の主人公のコスプレを揃えられたので だいぶ満足なミルドラース討伐でしたよ

コメント


こんばんは。また来ました^^

5主のコス完成おめでとうございます!
おお〜!杖持ってる〜〜!!(そこかい。笑)やっぱり、坊っちゃんには杖ですよね♪ しかし、ボロボロとは失礼な^^; 新品なのに・・・。

称号の説明文に、「キラーパンサーをしたがえた」って入ってるのがイイですね♪キラパンLOVEなので、それだけで嬉しいです^^ 8主も、ある意味したがえてた気がしますが・・・^^;

ミルドラースや、バラモスは、ミラーシールド必須ですね☆かわいそうなくらい、自爆してくれて^^;

コメント返信


◇鮎華さん

こんばんは♪
ようやく5の主人公コスが揃いました∀
やっぱりこの杖は絶対に欠かせないので装備しておきましたよ(笑)
この杖は他の格好では似合いませんね(`▽´)
にしてもせっかく揃えたのにサンディの ボロボロの服 には参りました。。

取れた称号でまさか「キラーパンサーをしたがえた」と出るとは全然思ってなかったので
こちらもだいぶ嬉しかったです(*´▽)
…思えば?はレヌール城のお化け退治からはじまったんですよね~  なんだか
思い出深いです♪
?は… したがえる以上に乗り回していましたね?(゜Д゜;)

ほんとにミルドラースはミラーシールドで全員反射が無ければ勝てませんでしたよ∀

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/131-f5271c79

FC2Ad

