【新着記事】



どこかで見たことある装備


職業の称号がまだなので今回は旅芸人僧侶の見たことある装備を揃えてみました。

             

旅芸人: はねかざりバンド、ダンサーのシャツ、はでなズボン、かるわざしのブーツ
僧侶  : 聖なるカロット、ぎょうじゃのほうい、じゅんれいのブーツ


Ⅸをはじめた時に 職業はまさかの旅芸人強制には驚き。
でも転職したらレベル1になるという事と、その時は今よりもレベルを上げにくかったので
当分は旅芸人を使ってたような気がするなぁσ(・∀・;)

ベクセリアでもらったはねかざりバンド
パノンから貰ったダンサーのシャツは意外とよかったので結構長いこと使ってましたよ(・Д・)





僧侶の聖なるカロットはクリスマスフェアで購入
僧侶は3つだけなので、サンマロウにある職業専用のみのくつを売っている店で
じゅんれいのブーツだけを買って称号GETです

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/132-77aee5d8

FC2Ad

