【新着記事】



今週のジャンプ ドラクエ6


今週のジャンプ購入。

 

今回は新情報という事ではないけどアモスが取り上げられてます(・∀・)

ある町で英雄と言われていて 熱血漢な男だけどひょうきんな一面をもつアモス。

アモス:「私のうでの中も あたたかいですが だれか あたたまりに 来ませんかね。」

DS版には会話システムがあるからアモス達の思わずな発言が楽しくなりそうですね(笑


そしてアモスの恐るべき秘密というのはおそらくアレのことで 6をplayしたのは
ずいぶん前だけどこれは覚えている(゜▽゜)


それにしても この記事のアモスのDS版のイラストが気になったのでSFC版とを
比べてみたけど なんだかずいぶんお変わりになられたようで∑(゚∀゚ノ)ノ

   
 SFC版イラスト      DS版イラスト



今回はそれと モンスター達の紹介がされているけど

キラーマシン2・・・?  というとキラーマジンガ∑(;´Д`ヽ)

これはもう6の伝説ですね( *´艸`)

あの悲劇はホントに忘れられないもので DS版ではどうなるか非常に楽しみですよ~

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/133-8ebd43e7

FC2Ad

