【新着記事】

スポンサーサイト


30000HIT ありがとうございます



先日 このブログが30,000HITを達成しました!

いつも遊びに来てくださったり コメントをしていただけたりと

本当に ありがとうございますヽ(*´▽)ノ

おかげ様で達成することが出来ました

また、検索から来ていただいた方々も のぞいて下さってどうもありがとうございます

毎度ヘンてこ記事ですが どうか今後ともよろしくお願いしますm(・∀・)m

コメント


お久しぶりです

お久しぶりです!

30000HITおめでとうございます!……早過ぎないですか!?(黙れ)
私なんてまだ4000にもなっていません……。

いえいえ、ピエールさんの記事は面白いですよ。
私の記事の方が断然ヘボいです。
私の場合はひづきさんのブログから来たり、自分のリンク集から来たりしています。

これからもちょくちょく遊びに来ますね☆(帰れ)

コメント返信


◇炎優さん

お久しぶりです〜 こんばんは♪

ありがとうございます^^ たぶん調べ物検索の方も多く来られてるからっぽいです(汗
ちょくちょく来て下さってて嬉しいです(*´▽)
ブログ運営は大変だけどお互い頑張りましょうネ∼(・∀・)/

こんばんは〜

おめでとうございます!
ヘンテコなんてピエールさんの記事はいいですよ。
とても参考になります。

これからも訪問させて頂くと思いますが
よろしくお願いします。

コメント返信


◇nokotti さん

こんばんは〜
ありがとうございます♪ 
最近はホントにドラクエ6がしたいところなんですけどね〜。
これからもよろしくお願いします^^ またいつでも来て下さいネ(・∀・)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/134-065aa9a0

FC2Ad

