【新着記事】

スポンサーサイト


Wi-Fiショッピング&ジャンプフェスタ


◆Wi-Fiショッピング

明日からのWi-Fiショッピングも同じくクリスマスフェア
ちなみに今日のラインナップだけど 確かにフェア1周目よりかは
だいぶ出やすくなってるかな?
サンタのぼうしはもう1コ欲しかったので買っておきました(・∀・*)



クリスマスケーキは配信クエストで必要になるみたいなので
もし売ってたら購入しておかないといけなさそうですよ。



◆12月19(土)、20(日) ジャンプフェスタ

幕張メッセで行われるジャンプフェスタにて
Ⅷからのスペシャルゲスト「モリー」が先行配信。

まさかモリーが来店してくるとは思わぬ出来事σ(゜▽゜;)

先行配信だからいつかは普通にWi-Fiで配信されるので あのモリーの

"称号" とどのようなトーク内容かとても気になりますね( ´艸`)




あと、先日苦戦したドルマゲスですが ようやく天空の服を落としてくれましたよ(;´Д)

      

Lv70になると もう1ランク上がったように思えるほど強くなった気がして
何回中に1回勝てるかというところだけど全然落とさないものだから
だいぶ困りものでしたよσ(゜з゜;)

早速、ドルマゲスが落とす天空装備を装着してみたけど
やっぱりこれはしっくりくるからイイわぁ(゜▽゜*)
揃えるためには天空のグローブが必要なので
現段階の魔王達の中では最も凶悪といわれるエスタークを育てていきますよ~(*`∀)b

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/136-b68e3cbf

FC2Ad

