【新着記事】

スポンサーサイト


クエストNo.155 「ハッピークリスマス」



条件:エンディング後&クエストNo.152「クロースさんの馬」を受けていない

一応続きにしておきますね(´∀`)


今年は25日(金)がちょうどクリスマスだから
てっきりその時にクリスマスケーキ使うのかと思っていたけど
今週だったので少しビックリです。

内容はメリーちゃんという女の子からで サンタさんにこのクリスマスフェアで売られている
クリスマスケーキを買って渡してほしいとのコト。
メリーってこれまた"メリー"クリスマスから取りましたな( ̄ー ̄)σ

思い当たるサンタと言えば またまたクロースさんしかいないので
早速クロースさん家へ届けに行くと なんとまさかの展開!


クロースという名前で その上このような格好なのにサンタと思わない人は誰がいますか(笑
相変わらずちょっとしたサプライズがお好きなようですね( ´艸`)

しかもこのクロースさん、持ってきたクリスマスケーキをムリヤリ取っていきましたよ∑(゜Д゜;)

・・もう持っていったということにして伝えに行くと
メリーちゃんは先ほどサンタさんに会ったみたいで
そのサンタさんがこちらにもプレゼントを預けていったらしいです。
で そのプレゼントというのはようせいのうでわでした。
そしてお願いを聞いてくれたお礼ということでハッピークラッカー(゜∀。)

まあ子どもさんなのでハッピークラッカーも大事な宝物ということですね(笑)
ありがたく頂きましたよ~



来てくれたサンタはレッダーとノースの2頭の馬を連れていたみたいだけど…
これ思いっきりクロースさんですよね(;´Д)

という事は・・ メリーちゃんが言うには
そのサンタさんは 「ケーキおいしかった」って言ってたみたいだから、
先ほどケーキをムリヤリ取っていったクロースさんに食べられたということかΣ(゜ロ゜ノ)ノ


コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/137-f14e4c9c

FC2Ad

