【新着記事】



エスターク討伐



あぁ痛恨多い(;´Д)

デスピサロとドルマゲスの装備を集め終わったので
あと残りの天空装備を持っているエスタークのLvアゲです。

以前 2頭の馬を助けた時に偽サンタから貰った地図で育て中(笑)

やっぱりエスタークは全体的なステータスから強いですね。

攻撃の大半は直接攻撃がしめますが 同じキャラに連続で
攻撃されて×1.2 になった時はもう 。゚(゚ノД`゚)゚。




とりあえず今はLv40を倒してLv41まで上げまして、
ちょうどイオグランデを覚えたところだけど レベルをサクサク上げれるのはここまででしょうネ;

今からはじまる3回攻撃はどうなるものやら σ(・∀・;)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/140-f216913f

FC2Ad

