【新着記事】



オンリー地図でゴールド稼ぎ




ホントにときのすいしょうはいくらあっても足りないので またまた大量購入(;´Д)
レベルの高い魔王を倒していると ゴールドはそこそこ貯まっていくのだけど
やはり10万単位では全然集まらないのでお馴染みのさとる地図で狩りました。

ゴルスラは そそくさと逃げていくメタキンとは違って常に微笑んでる感じなので
とても稼ぎやすくて はかどりますね(´∀)b



それから ロッカー地図で天使のソーマやらげんませきを中断技で集めて、
作ったしんかのひせきで まだ1段階上げていなかった装備を錬金♪


えいえんの盾=りんねの盾+しんかのひせき×1+グリーンオーブ×1
しんりのサンダル=りせいのサンダル+しんかのひせき×1+ブルーオーブ×1
てんのトーガ=そらのトーガ+しんかのひせき×1+ブルーオーブ×1


前にミルドラースを倒してる時に意外とブルーオーブをコロコロ落としてくれたので
これを使う錬金をしたのですが 特に最近僧侶の装備が貧弱なのを感じてまして
てんのトーガを作成ですσ(・∀・;)
守備力も高めで 炎・吹雪などの耐性もイイ そうてんのトーガは欲しいところ。


ちなみに
24日クリスマスイブ、25日クリスマスのWi-Fiショッピングは
前以上にサンタアイテムを入荷するようなので まだの方はチャンスですね(゜∀゜*)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/142-7784c34c

FC2Ad

