【新着記事】

スポンサーサイト


ドラクエ9出荷本数415万本達成 ・ Wi-Fiクエスト


 

少し前からWi-Fiショッピングにつなげると出てきていますが
ドラクエⅨが今までの最高記録のドラクエⅦを抜いて
シリーズ最高の415万本を出荷達成したようですネ。
Ⅶは FC、SFCからPSになって ものスゴく変わったのを覚えてまスσ(・∀・;)

・・そういえば 神さまのいっぱつギャグステテコダンス
仲間たちが腹をかかえて笑うから困ったものでしたよ(笑)




Wi-Fiショッピングはというと 24、25日は
クリスマスフェアのアイテムを確実にGet出来るようで♪





そして、昨日 23日から久しぶりの Wi-Fiクエスト が行われているみたいですが
報酬は 以前クリアにならなかった 第1回Wi-Fiクエスト追加お題の
賞品になっていた 「おうさまのヒゲ
・・おお 幻のアイテムをここで出してきましたか∑(゜д゜)
そういえば 今までで唯一配信されなかった限定アイテムだったかな?
また幻になるといけないので少しでも足しになるように送ってきます~(´∀`)


* 明日12/25はクリスマスだけどスペシャルゲストで
クリスマスには まあ似合わないお方が来ますよ(笑)
「誕生日には、ちょっぴり皮肉のこもったものをプレゼントしてくれるようです。」
とのコトなので楽しみです。

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/143-1f7a7af6

FC2Ad

