【新着記事】



スペシャルゲスト トロデご来店


クリスマスにトロデがご来店



 * トロデのローブ・・・1回目に話しかけた時にもらえる
 * トロデのくつ・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
 * トロデマスク&バースデーケーキ・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で
                         現在の日付にするとすぐもらえる)

いつもはパーティメンバーがご来店する中、まさかトロデが来るとは思わなかったデス。

貰ったトロデマスクは一応マスクみたいだけど 顔を丸ごと とっかえみたいな感じですね(笑)

  

にしても、これはホントに衝撃もので驚きました。
背丈も全く違うというのもあってキミョー過ぎますがな∑(゚∀゚ノ)ノ

サンディにはいろいろ言われてますけど だいぶ的確な気がしますネ。


ゲットした称号はそのまんまの「呪われし王」ですが
トロデにとっては大変憎いドルマゲス

             

今ではもうLv70になって 手に負えない強さになってますよ∑(Д`;)

・・トロデ、鷲づかみされて飛ばされそうですね ((゜д゜;))

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/144-af422c00

FC2Ad

