【新着記事】



Wi-Fiショッピング


クリスマスフェアも終わって、今年最後の31日までのWi-Fiショッピングは
今まで売られてきた限定アイテムが入荷されているみたいですね(・∀・)

・・季節外れの物が売られていて変な感じがするけどね(笑)


26日はWi-Fiショッピングの一番初めの限定アイテムだったような気がした
サングラスが売られていました。
にしても残りの品はいつも並んでるようなものばかりですなぁσ(・∀・;)



変わって27日はハロウィンフェアか と思うぐらい
がいこつやパンプキンが揃ってましたよ∑(

個人的に限定アイテムとしては まだGet済みでない
アリーナのながぐつを入荷して欲しいものですが 無さそうですねぇ(*´Д`)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/146-77f2b170

FC2Ad

