【新着記事】

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD2


 

モンスターズギャラリーはHD1に続いて2ですネ。
HD1のシドー&ハーゴンは欲しかったのですが、どうも当てにくそうだったのと
他のモンスター達がパっとしなかったので結局買わなかったんですよね(笑

やはり 狙うはゾーマで 今回のラインナップは全体的に好きなので購入することに。
すでに売りきれやら、数が少なかったのでよく買われてるのかな?




  



  


中身はやまたのおろち!(´▽`)

結構動かせる部分が多くて、パッケージの裏にあるように迫力もあってイイ感じです。
首は取り付けだから 全部自由に動かせて、一番手前側のはアゴも動きます。
ただ、袋に首のみが入っているというのはキミョー過ぎる(笑

さりげ土台も前よりか 良くなってますね(゜∀゜*)

コメント


いいなー僕のマスタードラゴンと換えて,,,〔蹴り〕スンません〔汗〕

コメント返信


◇ブログ大魔王さん
こんばんは。
とりあえず…やまたのおろちは、重いものを選んでしまいそうですが
オモリ調整袋が入っていないので重すぎるのはNGですよ。;
軽すぎでもないのでだいぶ際どいですけどね。。
ちなみに色違いのヒドラにはおもり入り。
…「HD2」は重さの同じモンスターが多くなっているため
狙って当てるというのは非常に難しいですが、、、頑張ってみてくださいネ(Д;)

v-12こんにちはーさっそく買ったらベリアルとしにがみのきしが当たりました
やはり重り調整用の袋がはいっておりました

コメント返信


◇ブログ大魔王さん
こんにちは
べリアルとしにがみのきしは、なにかを当てようと思って
ついこれを選んでしまい失敗 ということはよくありますよ;
明らかとても重いのはべリアル・しにがみのきし・ヒドラ、または
ノーマルとメタリックがあるゾーマのはずです(Д
やまたのおろちは 中 の重さなのでみきわめは厳しいかも><

ギャー1番いらねえメタルブラザーズでたーーーーーーv-12

コメント返信


◇ブログ大魔王さん
次はだいぶ軽めのいっちゃいましたか〜!?
その前にまだ売ってたところがあったんですな(汗)
モンギャラHD2は1個でも高いうえに
ばっちり調整されているのでだいぶキツいですよねぇ〜・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/147-f32e2844

FC2Ad

