【新着記事】



クエストNo.135 「第1回ルディアノ会合」

マドハンド Wi-Fiショッピング

(’Д’;)

今日のリストはダメでした。手書き風シリーズ33顔8

001_convert_20090905160034.jpg



ウェディングフェアが始まってしまってますが、
もしアリーナのながぐつとククールのブーツが先週の1週間だけだったら悲しすぎます汗







マドハンド クエストNo.135 「第1回ルディアノ会合」


今回は セントシュタインの教会の前で話すと、ルディアノ城の玉座の間に集合 とのこと。

024_convert_20090905174056.jpg 026_convert_20090905174947.jpg


やっぱりまだリューマさんはメイドさんのことを想っている模様 笑



まあ結果は 「自分より強い男じゃないとイヤです。」と言われ、想いを打ちあけた事に
後悔してあっさり終了したリューマさんでした顔


ドラクエで強いメイドさんというのはめずらしいですアップロードファイル



・・・・・・関係ないですけど、ⅦのマリベルとⅤのデボラが口争ったらなんかやばそうですが・・驚き






・・・フィオーネ姫を呼んで来てと言われ下の階段へ。

・またエビルフレイム(汗)

028_convert_20090905173454.jpg



エビルフレイムを倒し、メリア姫のゆうれい登場 びっくり


031_convert_20090905173722.jpg 034_convert_20090905173754.jpg

少し前のクエストでフィオーネ姫が本を開いて倒れたのは、このゆびわの事について書かれてあったからみたいですね困った




そして 玉座の間でルディアノ会合が開かれ
036_convert_20090905173835.jpg

姫さんがルディアノの血をひいているという事実を知って、次へもちこみでした。

また、城のそうじもしないと とかも言っていたような気がしますうーむ







報酬はー ウィッチハットでした。







、にしてもこのクエストは少しずつ進みますね~(汗)(汗)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/15-cb5b2088

FC2Ad

