【新着記事】

スポンサーサイト


Wi-Fiクエスト&Wi-Fiショッピング


◇第4回Wi-Fiクエスト結果


第4回の すれ違い合計人数1000万人を達成できるか!は、
結果 777万8978人だったみたいなのでクリアならずでしたねσ(・∀・;)
ということは報酬だった「おうさまのひげ」がまたしてもマボロシに。
おうさまのひげが賞品になるとクエスト達成しなくなるのが妙に怖い(笑
いずれにしろ、またいつかのWi-Fiクエストで出してきそうだから
その時は、すれ違い関係以外だったら良さそうなんですけどね~。


◇第5回Wi-Fiクエスト

4日から行われている 第5回Wi-Fiクエスト
1月18日までにゾーマを合計100万体討伐出来るか!
そういえばエスタークの時はモバイルサイト登録者限定で20万体でしたが
結果は2倍以上のもの凄いことになってた気がする(Д)
ゾーマは まだあまり手をつけていないのでLvの低いうちに
バンバン倒していきましょうかね~(笑

報酬、今回は週刊少年ジャンプとコラボということで かいぞく装備セット の販売
とりあえずセットの詳しい内容は かいぞくスーツ・かいぞくパンツ・かいぞくハット
これ、売値がそれぞれ17500G・14000G・15000Gだから
これまた結構高くつくんじゃないですかねぇ?(笑


◇Wi-Fiショッピング
 
 
これは昨日の品揃えですが なんとかおせちりょうりを無事にゲットです。
前半はカグツチのこてが連日入荷していたのにはびっくらΣ
で 今日8日からは「真冬のてぶくろセール」ということで
歴代シリーズやスペシャルゲストのてぶくろが並べられるそうな。

わざしのてぶくろ、サマルトリアグラブ、アリーナのてぶくろ
バーバラのグローブ、ククールのグローブ
ローレシアグローブ、ゆうしゃのグローブ
天空のグローブ、レイドックグローブ


わざしのてぶくろは宝の地図のボス、スライムジェネラルが持っているレアなアイテムで
そうそう手に入らないので売られていたら買いですね(゜∀゜)b

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/152-573661ee

FC2Ad

