【新着記事】



クエストNo.158 「はだか一貫で突き進め」


条件:エンディング後

宿王グランプリも終わり、今回は単発クエスト。

一応続きに(´∀)



受注場所はビタリ山の入り口なので いったんルーラで石の町に行って
リレミトかおもいでのすずを使うとスグに行けますよ。

今回は戦士の格好をした威勢のいい ズッショからの依頼。
ズッショは つええやつを見ると本物かどうか確かめないといけないタチらしく、
この際 Sキラーマシンをはだかで、つまり何も装備しないでとどめをさしてみろ!とのコト。

Sキラーマシンということなので たつじんのオノ、えいゆうのブーツが書かれた地図ですね。
ちなみに けだかき運命の地図Lv39 に潜ってすることに。


 

にしてもだいぶ久し振りに戦うと非常に弱く感じる(д゜;)
クリアには何も装備していないキャラがとどめをさせばいいので
全員外すと後にやっかいだから その1人が無防備で挑戦。

SキラーマシンはHP 4000

とりあえず他の仲間が少しはやぶさぎりでHPを削り
あとはチマチマダメージを与えると時間かかるから
たたかいのうた+ストームフォースをかけている間にテンション上げて
一気にとうこん討ちで はだかで討伐成功(∀)b




つまらねえモノ って言ってるわりに報酬はデスタムーアの地図Lv 1
 持ってるけどまだあまり手をつけていないので するならこれでLv上げかも。

ちなみにこのクエストは繰り返し可能なため、2回目以降の報酬はちからのルビー
これモンスタードロップか錬金だけなので2回目としては十分な報酬ですな。

シドー、エスタークに続く魔王地図配信のクエストでした(∀`)

  「 朝 昼 夜 しっかりメシ食って
        夜は ぐっすり ねろよ!」 by ズッショ


コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/153-dd5afd42

FC2Ad

