【新着記事】



クエストNo.159 「ミルチャのゆくえ」


*新ストーリークエスト


条件:エンディング後

一応続きに(´∀)

今回の依頼はナザム村の村長から。
その内容とは、村長の孫 ミルチャがどこかへ行ってしまったらしいので
探してきて欲しいとのコト。
ナザム村からいなくなったパターンはもう、村の北にある希望の泉ですね(∀
という事で早速行ってみると やはりミルチャはいましたが どうやら幽霊の少女と
花束を作って遊んでいたらしい。



ここでミルチャから 「ゆめみの花×5 と あまつゆのいと×2」 を持ってきて
欲しいということなので すぐに渡そうと思ったのですが
なぜか…ゆめみの花が1つもない という意外なことがΣ(Д;)

若干しぶしぶながらも、落ちている3ヵ所を回りちょうど5つになったので
あまつゆのいと×2 と合わせて渡すと花束を持って満足そうにして帰って行きました。

この後 幽霊の少女が花束をお供えしようと言い、そこにある小さなほら穴へ。




この幽霊の少女はストーリーを進める時にあった、ここでのエルギオス
出来事を見ていたらしく、この事の後にへんてこな魔獣が入ってきて
ラテーナ を北の空へさらっていったという(゜ロ゜;)
これを告げた少女は成仏していってしまいました..

心配していた村長さんからの報酬として、小さなメダル3枚.
とりあえず 小さなメダル99枚のカンストしてなくて良かった とでもしときます( ̄ロ ̄;)

幽霊の少女が言っていた、北の空へは あのアルマの塔があるので
ついにこのストーリーのクエストが来たというような感じですね(∀

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/157-137a18fe

FC2Ad

